プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ことこと6
わしたち8月2,3日と
古都の旅に行ってまいりました。
今回は 旅日記Part5でございます。
Part1はこちら「ことこと1
Part2はこちら「ことこと2
Part3はこちら「ことこと3
Part4はこちら「ことこと4
おまけはこちら「ことこと番外編

やっと 最終回です。
ひっぱってしまって まこと すみません。

それでは 旅日記をば~。

8月3日 夕方

3時半 大満足で 映画村を後にし
野生の勘で 南に向けて走り
無事 名神高速に オン。

あとは ただ ひたすら 走る走るー。
交通量は 平日とあって
昨日と くらべものにならないほど すいており
すこぶる順調に 走行距離を のばしていきます。

ちびも くずりません。
文句ひとついいません。
寝てますから。

トイレ休憩 を とりながら
こーしーぶれーくなぞ いれながら
昨日 クラッチふみすぎたため
半クラッチ使いすぎたため
すね横筋に にぶい いたみを 感じながら

ぶーんぶーーーん(←エンジン音)

blg09080901.jpg
再び橋を渡り

さらに 1時間半走り
夜7時半 無事 自宅到着いたしました。

いやいや
無事で なにより。
旅に出ると
ちびの 普段見えないとこが 見えたりして
大変 よろしい。
家事におわれないから
自分の心に 余裕があって よろしい。
がろにゅも 一緒にいければ
さらに よろしかったけど。
それはまた 次の目標なり。

さてさて。
日常生活に戻り

しばらくは
blg09080902.jpg
ちゃんばらブーム♪

@@@@@@@@@@@@@
ええと
おちもなにもなく すみません。
えーと
↓お誕生日おめでとうクリック~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@
ことこと番外編
ちょっと 実家に帰っておりました。
今日の更新が あやういです。
ほんとは 最終回を 書くはずでしたが
ボツになった写真を 再採用して
映画村番外編(?)をーーーっ。

ちなみに 本編は
↓こんな感じでお送りしております。
Part1はこちら「ことこと1
Part2はこちら「ことこと2
Part3はこちら「ことこと3
Part4はこちら「ことこと4
Part5はこちら「ことこと5


さてっ。
映画村って 屋外にある
江戸の町並みばかりかと 思っていたら
室内にも いろいろありました。
その中で ちびたちが 足を とめたとこの ひとつが
戦隊ものの ヒーローコーナー。

そーちゃんが かつて 大好きだった
マジレンジャーの前で たたずんでいたので
「そーちゃん 写真撮るからこっちむいてー」 と 声をかけると
blg09080602.jpg
まってと おっさる。

数秒後
くるっと こっちを 振り向いてくれた そーちゃん
blg09080603.jpg
同じポーズ。
照れくさそうなところが ステキだったので
ちょっと ご紹介してみたしだい。

あ。
ちなみに 明日 めでたく
不惑な誕生日をむかえる
わしの ストライクゾーンは
ここらあたり。
blg09080801.jpg
blg09080802.jpg



@@@@@@@@@@@@@
と さりげなく誕生日を宣伝。
おぉとぉこ だったぁらぁ♪
↓歌いながらクリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@
ことこと5
わしたち8月2,3日と
古都の旅に行ってまいりました。
今回は 旅日記Part5でございます。
Part1はこちら「ことこと1
Part2はこちら「ことこと2
Part3はこちら「ことこと3
Part4はこちら「ことこと4

なんだか 予想以上に長くなっております。
どうか おつきあいを~。

それでは 旅日記をば~。

8月3日午後

スタンプポイントに 走っていくちびを 呼び戻し
売店に スタンプ帳を 買いに。
・・・・・ねぇ。
みんなで 1冊 とか って だめ?よね。うん。ごめん。
3冊 ください。

blg09080604.jpg
こういうの。

うれしそうに 1冊ずつもって
地図にある 10個の星印(スタンプポイントの位置)目指して
移動します。

それがね。
ちょっと みてみて。
blg09080605.jpg
blg09080606.jpg
ね びっくりでしょ。(なにがっっ)

先頭が そーちゃんなのだ。
地図をみて さっさか 先頭をきって
目的地を目指す そーちゃん。
さっきまで わしの うしろを
ふーらふーらと ついてきてたのと
同一人物とはおもえない きびきびした動き(笑)。
あらまーー。
いや 実は。
ほんとに わしが 驚いたのは その動きではなく
そーちゃんが 地図を見ることができてるって こと。
これって どこー? とか 聞いてくるかと思ったのに
一切 相談なしで
自ら どんどん 見つけていくそーちゃんが うれしくて
一番後ろから うすら笑いを浮かべながら ついていく わし。
あぁ きてよかった(←単純)。

blg09080607.jpg
それぞれ スタンプをおす。

blg09080608.jpg
うれしげ。

きいちも にーちゃんの まねして
blg09080609.jpg
blg09080610.jpg
注意書きに 5秒くらいは 押し続けるようにかいてあり
そうおしえられた きいちは
忠実に まもっております。
数えながら 渾身の力をこめて おしております。
一緒に 数えると 怒られます。
きいちが! きいちがするだに!!!

こんな感じで めでたく10個のスタンプをぺったん。
記念品の 映画村ステッカーをもらって 終了♪

いや~
スタンプラリーのおかげで 満足度 大幅アップ。
おもしろかったねーーっ て 言いながら
車にのりこむことができました。

さーーーてっ
かえるどーーーーっ。
時計は 現在 3時半。
くるときは 6時間かかったけど
今日は 平日だし(高速1000円じゃない(泣)) 
9時までには つけるかなぁ。


@@@@@@@@@@@@@
次回やっと最終回。長くてごむぇん。
↓はよかけクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@
ことこと4
わしたち8月2,3日と
古都の旅に行ってまいりました。
今回は 旅日記Part4でございます。
Part1はこちら「ことこと1
Part2はこちら「ことこと2
Part3はこちら「ことこと3

それでは 旅日記をば~。

8月3日午前中

第一目的地 金閣寺を後にして
つぎに向かったのは こちら。
blg09080601.jpg

って これも 目次で予告しましたし
ご察しと思いますので さらっと答えを。
ここは 東○太○映画村。

入場して 最初
お? と 変わった風景に 驚くも
いまいち 何をしていいかわからず
わーーーーーいい ってほどの 反応はなし(笑)。
とりあえず ふらふら さまよってみる。
すると 手裏剣投げで景品をもらうコーナーを発見。
「これこれー これやりたいい」 と
やっと 手ごたえがっ。
鉄製の手裏剣を 3つずつなげて
きいちは ぴーぴー笛
はじそーちゃんは はりせん
を もらって テンションが 若干あがりました。

その後は ちゃんばら教室なるショーをみて 大笑いし
そして 次に はじリクエストの
360度スクリーンの3Dシアターへ。
なにやら 恐竜な時代の旅 と 海中の旅 が 選べるらしい。
はじそーちゃんが きいちに
「きいちは どっちがいい?」と 聞いてくれました。あらステキ。
すると 「どらえもん かいかいせん」
・・・ドラえもんは ないんだよ。
それに かいかいせんて なんだろ。
「どらえもん かいかいせん。おさかな」と 言い続けるので
お魚なら 海でいいかっ と 海の旅 を選択。

いろんな魚が 目の前を 泳いでいき
最初は ごきげんだったのですが
まさかの 鮫の登場。襲撃を受け
大泣きのきいち。
はじまで こわすぎて 3Dめがね はずしてしもた
という びびり3兄弟。
泣きながら シアターを 後にして
「かいかいせんが よかったに!」と 怒るきいち。
(帰宅後 調べてみたところ
 来春上映予定の ドラえもんの新作映画
 人魚大海戦 のことだったもようです)

さて。
お昼にしよう。もう1時過ぎたし。
その前に そーちゃん どうしても あれが ほしいらしい。
映画村ですから たくさん売っている 鞘つきの刀。
すると 当然 きいちも 欲しくなる。
でも これ買ったら 家でちゃんばらごっこしては
そのたびに けんか勃発するにちがいないよ・・・。
いやだー それは ぜひ 避けたい。
のに せっかくだしなぁ という 旅行中の判断力麻痺により
買ってしまった。自分で自分の首をしめてしまった。
ちびは 大喜び。

やっと お昼。
またしても。
朝食に続き あんびりーばぼー。
大変 なごやかな 平和な ランチタイム。
あー もしかして これって たまたまなみらこー じゃなくて
ちびも成長してて ちょっとずつ 楽になってきてる
って こと!!?? 感無量。
でも 普段の食事は むちゃくちゃだけど・・・。

と のんびりしながら
あらためて 映画村のパンフレットを熟読していたら
なんだか スタンプラリーなるものが あると 書いてある。
公式のスタンプ帳を 購入し(ちぇばこ)
い、ろ、は、に、・・・・、ぬ の 10箇所の
スタンプポイントで スタンプを押すと
おまけが もらえるという。

よし 昼食後は これをして 引き上げよう。
ということに。

なんだか やる気まんまんな 3ちび。
いきなり スイッチが がっつり 入りました。
わしに 預けっぱなしにしてた パンフレットを うばいとり
それぞれ 地図を片手に 外に走っていく。

こらまてー。
まず スタンプ帳 かわなーーー。


@@@@@@@@@@@@@
スタンプ代わりに
まずこれ↓クリックするだに。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@
ことこと3
わしたち8月2,3日と
古都の旅に行ってまいりました。
今回は 旅日記Part3でございます。
Part1はこちら「ことこと1
Part2はこちら「ことこと2

それでは 旅日記をば~。

「おはよーーー」
きいちが さわやかにおきたのが 5時。
ねむいんだけど。まだ。
カーテンをあけて 外をゆびさし
「ほらっ おによ おに~♪♪」と うれしげ。
「え~? おに~?」
「そうよ ほらっ みて」と言うので
窓まで はっていって 外を見てみたけど
あいにく 鬼はみあたらず。
??? になりながら
ほんとだー おにやねーー といった瞬間 ひらめいた。
「きいちー もしかして あさ?」
「そうっ あさよ あさ~♪♪♪」大変うれしそう。

おはようございます。

かいくんは 仕事なので 7時に出発。
(この後はもう別行動。
 かいくんは木曜まで古都で仕事なのだ。)
わしたちは 食堂の混雑をさけて
8時半に 朝食をとりに 1階へ。
朝食は バイキング形式。
3ちび うれしくてたまらないようす。
わしは 騒がれるに違いないと 多少びびり気味。
しかしだ。
3人とも 上手に すきなのもらってきて
ちゃんと座って 大人しく 食べたのだすっ。
談笑しながら ってかんじで。
いざこざゼロ こぜりあいゼロ。
ありえん。
みらこー。
きせきだ。
ありがとーーーーう。
(思い出して 書きながらにやけ中)

快調な滑り出し。
部屋に戻って 荷物をまとめ
9時半にチェックアウト。
ちょっとでも 涼しいうちに
第一目的地へ ごーーーー。

第一目的地とは。
こちら。
blg09080501.jpg
blg09080502.jpg
blg09080503.jpg

さて ここ どーーこかっ
て ひっぱってみても
目次で 予告済みなので
さっさと 答えを。

blg09080504.jpg
そうっ 金閣寺。

はじ 1学期の歴史の授業に でてきたようで
古都でどこにいきたかを聞いたところ
金閣寺というリクエスト。
ひかりもん すきだもんね 君。

そして 実物を見て
おーーーーーーー♪♪♪
満足した様子です。
そーちゃんも きらきらに おーーーーー♪♪
そして きいちは もらったパンフレットの写真と
今見ている建物が 同じなことに 驚いていた(笑)。

金閣寺を見た後は 庭園(?)をぐるーり 一周するわけです。
だんだん 日が昇って 蒸し暑くなってきたし
きいちが ぐずるかもなー。また 筋トレかなー。
と思ってたら 救世主登場。
blg09080505.jpg
もう 金閣寺は見ていません。
救世主を見ています。

それは
blg09080506.jpg
あめんぼ・・・。

なぜだか 大変 気に入った様子。
別に 初めて見たわけではないのに。
水場につくと あめんぼを確認し 眺め
そして いくよーーと 声をかけられると
次の水場を目指して すったかすったか 進んでいく。
そして また あめんぼを 眺めるのです。

blg09080507.jpg
blg09080508.jpg

気づけば 出口に 到着していたという。
ありがとう あめんぼーーーーー。

出口を出た後は 売店に避難。
十分に涼んでから
車にのりこみ 次の 目的地にごーーです。

正直 これ以上 外にいたら やばそうな気がするけど
きっと そんなのは 気のせいだ。
ごーだ ごーーーーー。

@@@@@@@@@@@@@
↓ごーーだよ ごーーごー おしちゃってーーーっ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
クリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@
ことこと1
わしたち 8月2、3日と
古都の旅に行ってまいりました。
リアルタイムで書いてるのは
こちら と こちら

それでは ふりかえり旅日記を
かかせていただきますー。

8月2日。

午前中は 子供会の予定が入っていたので
午後 お昼ごはんを食べてから
京都に 向けて しゅっぱつ~。
戸締りしてー さあ車に乗り込もうとしたとき
かいくんに 車のキーを 無言で渡されました。

今回は わしが ドライバーなもよう。

高速道路にのり
100キロのスピードにも慣れてきて
心配してた 渋滞もなく
すいすいすいーっと 橋までの所要時間1時間ちょっと。
橋を渡り 本州に上陸したあたりで

そーちゃんが
「ねーー まだつかんのーー? もーつかれたー。」

なっ なにいってんのっ
まだ 4分の1くらいしか 走ってないのに
こんな しょっぱなで 弱気なこといってるんじゃありません。

そこで なんとかしなければと
わしが
「そーちゃん きょうは ホテルにとまるんよ」
と言うと
え?(♪)
持ち直しました。

そして はしる。ただただ走る。
たまに 休憩。
かいくんに 運転する?と 水を向けてみるも
スルーされ
はしるはしる。
そして 渋滞。
14キロの渋滞。
じわじわ じわじわ
クラッチ操作で 左足が つりそうになりながら
じわじわ進む。
渋滞を抜けるのが先か
足がつるのが先か
ガソリンなくなるのが先か
スリリングに じわじわじわ。

一番やばかった ガソリン
サービスエリアに すべりこみ セーフ。
ガソリンが満タンになって
心置きなくエアコンをつけられるようになってしばらくすると
渋滞も抜けて すいすいすいー。

さあ まず 伊丹空港へ。
そこで かいくん 下車。
かいくんは そこから Robさんと一緒に
公共乗り物で 古都へ 移動します。

ということは そこから先は わしは ドライバー&ナビ 一人二役
しかも 11年ぶりの古都市内の繁華街を 自力でドライブし
ホテルに たどりつかねばならぬ。
わしの車には クラッチはついているが
カーナビは ついていないのだ。
かいくんに 道順を 確認してもらって
何度も 何度も 地図上で復習してから 空港を出発。

中国道をすいすいすいー
中国道は いいのよ まだいいのよ
問題は 吹田ジャンクションの先よ
名神高速なのよ。
あそこは おそろしいのよ。
車線が多くて
でかいトラックが いっぱいで
しかも みんな 大変アグレッシブな走り。
初めて 名神を走ったとき
これって 何かのレースですかーーー って もう
瞳孔開きっぱなし 脂汗だらだらで
運転したことを覚えています。

そのような 荒くれものの(←失敬な)道路も 数回目とあって
恐れるほどでは なかったっ。
いや 思ったより 瞳孔が開かなかったという程度ですが。
おお 成長の証。ふふふん。
しかも 京都市内にはいったとたん
風景が フラッシュバック。
あらっ ここしってるわ
そうそう そうか ここいけば こうだわよ
過去 10キロのおもり付(←はじだけど)徒歩筋トレで 市内をさまよった成果が
11年の歳月を経て 今まさに 花開く~。

・・・何の話だったかしら。
そうそう だから 一切迷わずに
伊丹空港から古都四条あたりのホテルまで
所要時間1時間を大きくきっての快挙をあげたわけです。

ほーーーーーーーっほhっほっほほほほっっほ
わしは きっと まよってまよって くるくるまわって
公共乗り物つかった かいくんよりも
遅く着くかもね大丈夫かな?
って 散々心配してくれたかいくんの
期待をおおいにうらぎって
若干 がっかりさえさせての 到着でございました。

チェックイン 夜8時。

@@@@@@@@@@@@@
やったーーって
部屋に到着したとたん
はじけそうになる 3ちびを 必死で静止。
とりあえず ホテルの部屋中の扉という扉をあけ
スイッチというスイッチを おしてしまう感じで
↓これも クリックしとこ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
はげみなのだす。ものすごく。
@@@@@@@@@@@@@
ことこと予告
ただいまざんすーーーっ。
ぶじ かえってまいりました。
昨日の 出発から 帰宅まで
所要時間 約30時間。
京都滞在時間は約20時間。
ふふ。
なんか このハードな感じが ステキ。(は?)

え ええと
事故なく 迷子なく っほ。
安全祈願クリック ありがとうだに♪

もちろん
傷心とか 一人旅とかとは 縁遠い感じで
わいわいわいわいわいわい いってきました。

もともとは かいくんの 出張。
その出張先に Robさんが いらっさるという。
(説明しよう。
 Robさんとは わしたちのカナダ生活中(そうそんな時があったのだ)
 大変家族そろってお世話になった カナディアンなのであーる
 ひらたくいうと かいくんの 上司さんであったのであーる)。
それは ちょいとでも ご挨拶にうかがわねば
と 名神高速を 爆走したしだいです。

昨日の晩 ほんの10分ほどでは ありましたが
念願の再会をはたしましたとも。
3ちびの成長もみていただけ
到着後 2時間で旅の目的を果たしましたので
本日は ちょいと観光をば。うふふ。

その前に。
わし 古都 二度目。
一度目は はじが 生後7ヶ月のとき
今回とおなじように かいくんの出張についてきて
舞妓はんに会うため 連日
先○町や ○原町を はじだっこ状態で うろつく
という 筋トレの 旅でありました。
あぁ なつかしや。

・・・・・。

正直 申しますと
なんだか まだ 興奮状態で
あれもこれも あわわわわわで
ちっとも 書きたいことが まとまりません(いつもか)。

そうだ!
今日は 目次の巻にしよう。
1.往路
2.再会
3.○閣寺
4.映画村
5.復路
こんなかんじ
(ほんとに 最後までかけるかどうかは
 わしの やる気しだいどかばき)

とりあえず
写真を こんぴーたに とりこむことから はじめよう。
そうしよう。

うふふー。(←変なテンション)


@@@@@@@@@@@@@
なんか 古都にたってた 温度計の表示が
38度って なってた。
温度計こわれてると思った。
↓目次どおりかけますようにクリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
はげみなのだす。
@@@@@@@@@@@@@



っふっふっふ
旅に出てます
さがさないでください

ほんじつ ごご しゅっぱつ
はしを わたり
おそろしい めいしんこうそくを はしりぬけ
よる8じ うふふの 古都入り。

あすには かえりますので
きっと よなかには くわしい
おみやげばなしをば。

いなかもんの とかいこうそくばくそうたびじ
ぶじを いのってくだされ。


@@@@@@@@@@@@@
じゅうたいにはまる
わしのくるまはMT車
クラッチをふむ 左足のひざがわらう
あははは あはあはあはは。
くりっくで けいれんがとまるんじゃ ないのかなどすえ
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
えへ。
はげみなのだす。
@@@@@@@@@@@@@



GWその2
まだ続く 思い出し日記。(みんな ついてきてーー)

さて。
5月2~5日で 移動時間 のべ13じかんほど。
(ふつう 移動距離で表現しない? って言わない方向で
 さらに
 そんくらい たいしたことないっしょ っていわない方向でよろしく)

最終日は 近場で遊ぼう。
ちびたちに 希望をきいたところ。
あそこが いいという。
あそこって どこっっっつつ。
よく聞いてみると それは 隣町の 総合公園。
体育館もあり。広場もあり。
オモシロ自転車コーナーもあり(←主にこれが目的らしい)

れっつらご。

まず 体育館で バドミントンね。
それから オモシロ自転車コーナーへ。

まぁ なんてゆーか
いろんな種類の自転車にのれるってゆー だけなんですけれども。

blg09052513.jpg
blg09052514.jpg
blg09052515.jpg
blg09052516.jpg
楽しげに あれこれ 試してみる はじとそーちゃん。

そして わしの隣では。
blg09052517.jpg
アイスを食べながら 遠くを見つめる きいち。

いつもなら 一緒に 走り回るはずなのに
なぜ ここで 遠い目をしているのかというと

blg09052518.jpg

さっき ころんじゃったから。

しかしほどなく 復活。
きいちが いくなら 大人がついてないと と
わしにせっつかれて
しぶしぶ かいくんも 出動。
blg09052519.jpg
満員ですー。

にーちゃんずが 意外に(え?)
それなりに きいちを 気にしてくれて
blg09052520.jpg
blg09052521.jpg
blg09052522.jpg
楽しげではないか。

こんなかんじで。
安上がりなばこ まちがいました
りーずなぼー(結局意味は同じ)な
GWの正しいすごし方でございました。

あ。
おまけ。
しぶしぶ出動したかいくん。

blg09052523.jpg
楽しげに ぴーすけちゃりに 乗り

blg09052524.jpg
うれしげに なすびちゃりに 乗っておりました。


@@@@@@@@@@@@@
そうね。
みなさんに こちらをたずねていただいた暁には
まず この公園に ご案内いたしましょう。
はい。うれしいクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位が じわじわ上昇します。
 現在位置4枚目。
 どうぞよろしくよろしく。
@@@@@@@@@@@@@
GWその1
またしても ちょっと 前の日記です。

みなさま GW いかが お過ごしでしたか。
(って 今頃きかれてもねー)
GW
じーだぼー
こんピー他関係の会社で働いていたころが
あったような なかったような 大昔には
この GW が ゲートウェー に見えていたものですが
そんな 職業病(?)も 大昔に完治
ゴールデンウィークにしか 見えなくなって久しく
げーとうぇーって なんだっけ? な
今年の 我が家の GW(まわりくどい)

まず がろを わしの実家に 預けに行き
実家の玄関で ぼーぜんとする がろを 置き去りにして(笑) 日帰り。

翌日は かいくんの方の実家の法事のため
本州の おばさまのお宅へ向けて にゅー連れで 出発。

しかし 高速1000円効果で例年より渋滞
に加え 事故渋滞にも はまってしまい
高速をおりるも 大遅刻・・・。
到着したのは 法要の終わってしまったあたり。
親戚の方に  こんどったねーうちもおくれたんよ
と なぐさめていただく だめだめ嫁。うふどかばき。
GW高速道路の よみ あますぎ。

その後は そのまま おうちで 会食だったのですが
にゅーを つないでも よい場所を 尋ねると
親戚のみなさんは どなたも 犬飼いではないのに
家の中に 入れてあげんさい 外はかわいそう
と いっていただき
お言葉に甘えて お邪魔します。
食事をほぼ(ほぼ?)邪魔することなく
落ち着いて すごせませした。
が ただ わしが 外に出てしまうと
戸口で ずっと 待っててくれたのが
こまったちゃんだが かわいいやつであるおほほほ(だめやん)。

その日は 実家の広島へ 泊めていただいて
義弟家族のちわわん くぅちゃんにも ご挨拶。
最初は 興奮状態で どうなるかと 思いましたが
ま まぁ 上手に すごせたような そうでないような
そんなかんじの1泊二日。

そして その翌日は がろを 迎えに
わしの実家に 再び日帰り。

父母の話によると
大変 おりこうで すごせたと。
実家には にゃんの さんたも おるのですが
徐々に距離を縮めつつあったもよう。
ふたりっこで かわがってもらい 心なしか 毛艶2割り増し。
いつも ありがとうでござる。

こんな感じの 5月の2日~5日
で ございました~。


@@@@@@@@@@@@@
話がふるすぎっ って思ったら
その気持ちは クリックにこめてクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位が じわじわ上昇します。
 現在位置4枚目。
 どうぞよろしくよろしく。
@@@@@@@@@@@@@

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

