プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

その瞬間を待っていた
ある日。
きいちが 積み木で 塔を作って 遊んでいました。

0807041.jpg
わああ すごいねーーー

すると 呼ばれてない方たちが 見物に。
0807042.jpg
ぎゃー たおれるーー。

0807043.jpg
きいち がろにゅの 接近を 阻止。

0807044.jpg
あぶないとこでしたね。



しかし どうも 気になって 仕方のない様子の がろにゅ

0807045.jpg
通り過ぎざまに ちら見。

0807046.jpg
な なになに そんなに 見ないでー

0807047.jpg
あきらめきれない がろ

0807048.jpg
だめです

0807049.jpg

だめですっっ

と いいつつ
きっと がろにゅが こわしてしまうと 確信し
カメラを構えている ハハ。

の予想をうらぎって。

08070410.jpg
あーーーーぁ

きいち 自ら くずしてしまいました。






@@@@@@@@@@@@@
まぁ こわれるだろうなとは 思っていたよ
と いう あなた あたりです。
クリックする権利げっとーーー。さあ どうぞ♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント

な~んと、きいち氏自らとは・・・!
予想はずれました^^;
>きっと がろにゅが こわしてしまうと 確信し
>カメラを構えている ハハ。
あっはっはっ、どらさんのその時の気持ち、
なんだか手に取るように分かります(笑)
【2008/07/05 00:29】 URL | ranran #- [ 編集]

ranranさん♪
そうなんです。きいちが自ら。
一番上の積み木をとうろうとして がらがらがっしゃん。

わかってくださって ありがとう(笑)
今か 今かと。
カメラ構えるのを やめたとたんに
その瞬間て やってきがちなので 油断なりません。
ranranさんも 樹君の寝返りとるとき
こんな感じだったのかなー。
【2008/07/05 14:27】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/99-97ecf63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

