プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

感謝しよう
先日 はじ(小5男児)が
夏休みあけに行く 少年自然の家の
必要経費集金袋を 持って帰りました。

そのお値段は 5000円と10000円の真ん中くらい。
学校が 集金袋を使って 現金で集める 金額としては
他のものに くらべると ずばぬけて 高額です。

はじも 金額が大きいなぁ と 思ったのでそう。
わしが その金額を確認していると
「・・・だいじょうぶ?」
と ぽつり。

あらま。
そんな心配も できるように なったのかい。
でも 子供が お金の心配なんてするんじゃ ありませんっ。
大丈夫にきまってます。
まかせておきなさいっ。
この方に。
0807021.jpg
マッチを買ってください~

じゃなかった すみません。
おとーさんが 馬車馬のように働いてくれているからどかばき(←自分をつっこんだ音)
まちがえた
一生懸命 お仕事してくれてるから
心配いらないよー 楽しんでくるんだよ べいべー。

と 言っておきました(一部若干脚色あり)。



@@@@@@@@@@@@@
なんだか文章がこわれ気味。(いつもか)
クリックしていっていただけませんか~ クリック~~
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。

昨日は救済クリックをありがとうございました。
おかげさまで どうにか ぶらさがっておりますー。
@@@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント

あなたはにゅーちゃん?
嫌がりもせずタオルを巻かれた姿に
あまりにも胸を打たれました。
近藤、いやマッチ買います。
はじくんのため、そしておとーさまのためにも。
沖縄まで元払いでお願いしますどかばき。
【2008/07/02 13:14】 URL | kotaro #- [ 編集]


マッチ 買います 100個くらい
【2008/07/02 18:14】 URL | さとこ #- [ 編集]

kotaroさん♪
まっち売りの にゅーちゃんです。
お買い上げありがとうです。
きっと 沖縄まで 商品うけわたしに いきます。

近藤て・・・ふふふふふふふふ
間違いなく同年代(いや 若干こちらが上ですが)。
【2008/07/02 20:23】 URL | どら #- [ 編集]

さとこ♪
ありがとー
これで ピンクの寝間着もかってあげられるわ~
【2008/07/02 20:27】 URL | どら #- [ 編集]

わははっ!
ピンクのパジャマ出たーーーー!
トランクスもピンクとハートでお願いします。

しかし、、、はじ大人やね。そんな気遣いができるなんて。
【2008/07/02 21:08】 URL | kumicon #ocvBXDC. [ 編集]

kumiconちゃん♪
ふふふ。楽しみね~。ひっひっひ。

はじね 意外だったよ。
わし よっぽど 苦しそうな顔しとったんかなぁ。
【2008/07/03 07:19】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/97-82bf58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

