プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

新たなる正義の味方登場にとまどう
わしが 夕ご飯の用意をしていると
お風呂から あがった はじに
「おかーさん おかーさん みてみてー」
と 呼ばれました。

振り向くと
0806291.jpg
は?

ええと。
なにやら 自転車のスタンドを 装着して
「みてみて。無敵マン♪」と。

しかも その時は すっぱだか。
(写真をとるために パンツをはかせました)

・・・ワカラナイ

なぜ ちびれっどは ムリで
無敵マンは おっけーなのだ。

小5男児 理解不能。




@@@@@@@@@@@@@
今日は この後 大雨の予報。
はう!クリックの嵐も起きるような 気がするっっ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

いんたびゅ~をしてみたいものだ!
【2008/06/29 11:54】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]


「無敵マン」?
今治の中古車屋さんのCMヒーローだとか
http://image.blog.livedoor.jp/kiyolog0623/imgs/3/a/3afeddac.jpg
後ろで寝そべっているちびと2匹も興味無さそうだが・・・
【2008/06/29 11:59】 URL | TEKU2 #- [ 編集]

ムテキング…ゴホゴホゴホッ
ちょうど今朝方、ムテキングの話がご家庭であがっておりやした。
インラインスケートを履くよう指示してください。
(↑え? なに? 無敵マンっているの?)
チビレッド卒業して、肉体派になったのね・・・
【2008/06/29 18:30】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


nobiさん
わはははっっははははは
得意技はなんですか とか
どんな トレーニングをしてますか とか
目標としてる ひーろーは だれですか とか
ふふふふふふ。
【2008/06/29 18:30】 URL | どら #- [ 編集]


TEKU2さんっっ
なんですって 実在だったんですかっっ??
知りませんでした。
というか 多分 はじも 知らずに いってたと思います(笑)。
しかし 中古車屋さん 無敵マンも
はじのと 大差ないですねどかばき。

そうそうそうなんです
ちびわん 軽く スルーです。ふふふ。
【2008/06/29 18:33】 URL | どら #- [ 編集]


つかさんんんん
むてきーーーーーーーんぐ なつかしいいいいい。
に にくたいは!!!わはははははははは
そうっ がりがりくんだけど 腹筋は われているのだー。

無敵マン 存じ上げなかったんですけど
いらっさるみたい(笑)  
(TEKU2さん ありがとうございます)
はじの 無敵マンは ”直感” だったみたいです。
【2008/06/29 18:41】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/94-557ed5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

