プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

今日はあなたにスポットライト
0806281.jpg
「さいきん 出番が少ないです」

にゅーちゃん うん それはね。

”はじそーちゃんは 小学校
 きいちも 幼稚園に いきはじめ
 わんちびの からむ時間が 少なくなりました。
 ちびたちの 帰ってくる頃には
 わんは お昼寝タイムに 入ってるし。

 それでも 寒い季節は
 お互い ひっついて まったりしてるんですが
 この 季節は ひっつくと 暑いので
 それぞれ ばらけてしまうのです。 
 いや いいんですけど。

 さらにさらに
 にゅーは がろより 寝る時間が 長い。”

と。
たぶん そんなわけで
なんとなしに スポットが 当たらないのよ。

悪気は ないんだけれど
じゃっ 今日は
にゅーちゃんの 数ある チャームポイントの中から
いくつか 紹介させて いただきまそう。

まずは どこですかー。
0806282.jpg
ぶーって してもいいよ

ここも おすすめ
0806283.jpg
たるたるー って してみる?

とっておきの スイッチオンにゅー
0806284.jpg
あぶないから さがって 見てね

うんうん キュートやねー。
0806285.jpg
カメラ目線も じょーずよー。

来月 5歳を迎える グレートデンの女の子 にゅーちゃんでしたー。



@@@@@@@@@@@@@
はい。拍手クリック~~♪♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

ぱちぱちぱちぱち
勢いで クリック 
【2008/06/28 14:39】 URL | さとこ #- [ 編集]


にゅーちゃん。
君には君の良さがある。
たるたるだって
はしゃいでひかれたって
君は君なのさ。
がろの次に応援してるよどかばきばこ。
なんつって。がんばれー
【2008/06/28 16:39】 URL | kotaro #- [ 編集]


さとこ
ありがとーありがとー。
勢いは 大切だ。
【2008/06/28 19:25】 URL | どら #- [ 編集]


kotaroさん
わはははははははかんぺきです。どかばきが。

そうね わたしは わたしー
がろねえちゃんの 次で ぜんぜんおっけー
応援 ありがとー
                     by にゅー
【2008/06/28 19:29】 URL | どら #- [ 編集]


スイッチが入ったら、にゅーも爆走するんですか?
この身体で曲がりきれなかったらドアも壊しそうですねv-12

うちのは壁に穴を・・・
【2008/06/29 11:43】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


にひひ、スリムでかわいらしいお嬢さんだこと。
目がね、みに~とよく似てる。
はしゃいでグルグル回るのも同じ。
もう5歳なんだね~早いね~
SILかあさんより長生きしなくっちゃね!
【2008/06/29 11:52】 URL | nobi #N.CarXIg [ 編集]


TEKU2さん
しますよー。それはそれは 大迫力です。
でも室内では まっすぐは 走らずに
その場で くるくる回転するので
まだ 破壊した物は ありません。
ココちゃん やりましたか。壁? ひーーー 大物をっ。
がろは 靴下やら 色んな紙製品やら
一個一個は小さいですが かなりの 量くってます・・・。ラブって♪
【2008/06/29 18:26】 URL | どら #- [ 編集]


nobiさん
うんっ 似てるよね? ウレシイ♪
ほんと もう5歳かぁって 思って
そして SILVAさん5歳だったなぁ って ちょっと心配になる。
けど きっと みんなで 追い越して 長生きするにちがいないから
かーさん 喜んで くれますよねー。
【2008/06/29 18:29】 URL | どら #- [ 編集]


首筋が美しいわ~♪
カメラ目線もいい感じ。
それにしても、すっごい大きいんですね@@
【2008/06/30 06:18】 URL | ranran #- [ 編集]


ranranさん
おほめいただきありがと~♪
そう よくぞ 気付いてくださいましたっ
数あるチャームポイントの中で ナンバーワンなのはっ
この ずばぬけた でかさです♪
3ちびの クッション役に 任命されております。
樹君 軽く5,6人分はあるかなー。
【2008/06/30 10:00】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/93-de7d57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

