プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

この世に悪があるかぎり
昨日の夕方
きいちが うきうきした顔で 2階からおりてきました。
そして わしの 手をとり
「はやく はやくっっ」 と 引っ張ります。
仕方ないのでばき 一緒に2階へ。

子供部屋のクローゼットの前に 連れて行かれ
「ほら あったよ♪♪♪」と 指を指す。

その指の先には
上の方に しまってある 戦隊ものの 衣装の 箱が。

あれですか・・・。着たいの?
「うんっっっ。」目が きらきらしている。
・・・・・・まけたよ。正直面倒だけどどかばき 出しましょう。

そして。
0806241.jpg
・・・よわそう・・・

あれ。三代目。それ どうしました。
0806242.jpg
手袋と靴下が いっぽづつない。

しっかり 探しとかないと がろねーさんに くわれる。
あわてて 捜索していると そこへ
0806243.jpg
二代目登場。

今まで チビレッドのことは すっかりわすれていた 二代目なのに
久々に見て 懐かしくなったもよう。
自分も 変身したくて 三代目に いっぽづつ 借りたもよう。

そして この中途半端な 変身では 納得いかず
結局全部借りて フル装備で ポージング。
0806244.jpg
きーーーーっく
まだまだ かわいい 1年生。

さて。こうなると
一代目ーーー 一代目は どうしたのだーーーー。
呼びたくなる。
「ちょっと  はじも きてみて。
 もともとは はじのやったんやし。」
懇願するも
「いやよ。ちっさいし。」 入るってば。
「もう 5年やし。」 関係ないやんん。
「きんよ。」

ちぇ。
のりの悪い 5年男児です。





@@@@@@@@@@@@@
わかってるよ はじ。ほんとは 着たかったんだって わかっているともーーーー。
ちょっと ワタシも着てみたい と 思われる方 クリック♪ もちろんそうでない方も クリック♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

3代目、かっわいぃ~♪
2代目、かっこいぃ~!
となれば、、、
1代目、着て見せて~とranranからもリクエスト!^^
【2008/06/24 13:24】 URL | ranran #- [ 編集]


はーい。着てみたーい。(挙手)
一代目はそういう時期なんだねぇ。
きっとまた着たい時期がくるはずですよ。
どらさんのやうに。ぷぷぷ。
【2008/06/24 18:53】 URL | kotaro #- [ 編集]


>懇願するも

愛する人にコスプレしてくれと懇願するのですね。

やはり趣味が同じだ・・・
【2008/06/24 21:11】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

ハイハイ!
着てみたいっす!
お兄ちゃんも御一緒に。
【2008/06/24 21:55】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]


ranraさん
リクエストありがとうぅぅ。
ねー ここは きとくとこですよねー。
2年前のはじなら きてくれたのに しくしく(うそなき)。
【2008/06/25 06:06】 URL | どら #- [ 編集]


kotaroさんっっ
おおお♪♪♪勇士が現れた。
5年生って そろそろ微妙なお年頃なんでしょうか。
一山越えたら また のりがもどってくるんでしょうか。
かあさん それを 楽しみにまってるわー > はじ

>どらさんのやうに。ぷぷぷ。
・・・なぜ わかったのかしら・・・
【2008/06/25 06:12】 URL | どら #- [ 編集]


チョコビーパパー
・・・いや それは ちょっと なんか
イメージが だいぶ かわってきて るような 気も・・・
【2008/06/25 06:13】 URL | どら #- [ 編集]


nobiさーーーーーん♪♪
勇士が また1人(笑)
衣装1着じゃ たりないなぁ。
ブルーあたりを 増やしとくか(ぶつぶつ)

おにーちゃん もっかい すすめてみましたが
やだっ いやだっっつつ
かたくなに拒否ですよ。ふん。
【2008/06/25 06:15】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/89-f6492610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

