プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

戦いの火ぶたは切っておとされた
唐突ですが。

れでぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぁいっっっつつ

0806231.jpg
おおっと いきなり がろちゃんの 前足パンチ

しかし これくらいで ひるむ きいちではない。

0806232.jpg
そのパンチを はらいのけてー

0806233.jpg
でたっ 必殺マズルおさえ

※説明しよう。マズルとは わんの鼻先のこと。
 ここを捕まれると いっきにテンションダウンなのだー。

0806234.jpg
がろちゃん 早くも戦意喪失

かんかんかーーーーーーん

0806235.jpg
勝負あり

次回の中継をお楽しみに♪




@@@@@@@@@@@@@
ふ。手加減っすよ。あっしの方がおねえさんだから 当然っす。 by がろ
クリックの方は 手加減ご無用でございます~。思いっきりクリックを~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。

 昨日は留守番クリックをありがとうございました~♪
 実家のにゃんをご紹介しようと思ったのに写真とってくるの忘れた・・・。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
次回は
なかなかの激戦と見た
次回は動画 v-265で中継、ヨロシク
【2008/06/23 11:09】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


がろ大人ぁ。
次回の戦いが楽しみです。
【2008/06/23 13:21】 URL | kotaro #- [ 編集]


TEKU2さんっ♪
はぃぃ 激戦でした(笑)
動画は生々しすぎて
とても お見せできなどかばき
動画撮影 チャレンジしてみます。
【2008/06/23 21:20】 URL | どら #- [ 編集]


kotaroさん
そ そうなんす
あっし こうみえて 大人なんっすよ
                    by がろ
コメントありがとうございますっ。
あの あのあの ちがってたら すみません
ランキングで 同じあたりにいらっさる kotaroさんは
kotaroさんです? わくわく
【2008/06/23 21:22】 URL | どら #- [ 編集]


あれ、めっかちゃった。
改めましてkotaroです。
以後お見知りおきを。どきどき。
【2008/06/23 23:49】 URL | kotaro #- [ 編集]


kotaroさん
こちらこそー。どうぞよろしく。
娘さん すっっごいかわいいですねー。
いいなぁ 女の子(笑)。
【2008/06/24 12:34】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/88-dc3d68ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

