プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

即対応させていただきます
ご飯を 食べていたら
急に きいちが べそべそし始めました。
どうしたの? と 聞いたら
「そーちゃん なになになに った」 と うるうる。



対処に困っていると また
「そーちゃん なになになーーに ったっ なになにったー」
と 悲しげに怒って 訴え続ける きいち。

すると そーちゃんが
「だって きいちが そーちゃんそーちゃんそーちゃん って
 よんだんよ。」

なるほど。

きいちが そーちゃんを 呼んだけど
なかなか 返事を してもらえないので
「そーちゃんそーちゃんそーーーちゃんん」と
こっちを 見てくれるよう 連呼したため
そーちゃんは 呼ばれた回数分
「なになになにーーー」と 少し 乱暴に 返事をしたところ
きいちは 怒られてる 感じがして 悲しかった。
んでしょうか。きっと。

・・・こんなん ばっかりです。
これくらい ほっとけば 解決するでしょう
と 思ったひとは クリック じゃなくて
ほっておくと
こんな ささいなことが
テーブル下での 激しい けりあいに 発展し
お味噌汁だの お茶だのが こぼれて
ハハが きれて みんなが ぐったりする
という 展開です。目に見えるようです。

なんにしても
早め早めの 対処が 大事ですね。
・・・家事も ためるまえに 処理していかねば・・・(←ためてるらしい)。




@@@@@@@@@@@
今日は はじの親子親睦会。紙飛行機とばし大会。
とびますよーに とびますよーに。
あなたの 1クリックで 1メートル距離がのびるような 気がするっ
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/76-b6ba2fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

