プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

名前をつけたものの
本日は
この 季節になると
我が家に 現れる 彼を
ご紹介 いたします。

彼です。
0806121.jpg
いもりくん(←まちがいでした。やもりくん)
夜になると ここにきて
明かりに あつまってくる 羽虫を
ぱくり
と 食しております。

先日
この彼に 名前をつけようと ちびたちが 言い出しました。
候補が次々にあがります。

いもっち
いもすけ
いもり
じょーぎぶそん
さとし

そして
アレックス
と はじが いうと
わー それがいい と 大賛成する そーちゃん。

というわけで
0806123.jpg

なのですが さきほど
「さいきん アレックスが こんねー」と はじ。
たしかに。

無事を 祈る。



@@@@@@@@@@@
多いときは 2匹 きます。
もう1匹には ぜひ 自分の名前をと 思われるかたは クリッどかばき
逆効果。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 1日1クリックしていただけると ものすごうれしいです。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント
わははーーー!
アレックスいいじゃん!
略してアレク?
【2008/06/12 21:35】 URL | kumicon #ocvBXDC. [ 編集]


わが家にも雨の前によくやってきますよ
アレックスに代わって一言
 『私はヤモリです』
http://www.htokai.com/imori/chigai.html
【2008/06/12 22:37】 URL | TEKU2 #- [ 編集]


私的にはじょーぎぶそんでしたが
アレックスもなかなかです。
でもどこ行ったんだろう。
【2008/06/12 23:06】 URL | kotaro #- [ 編集]


kumiconちゃん
あはははは いい? 呼び名は アレクね。がはは。
そーちゃんが お腹にいるときに 名前を相談したら
ごもら にしよう と いってたのを思うと
かなり レベルアップよね。
【2008/06/12 23:45】 URL | どら #- [ 編集]


TEKU2さん
わああああ やもり? 
じゃ あかはらって いもり?
ごめん あれっくすーーーー。かんばーーーーーーっく。

TEKU2さんの お宅のも
命名しましょうかどかばきぼこ。
【2008/06/12 23:47】 URL | どら #- [ 編集]


kotaroさん
は はじめましてでしょうか。
コメントありがとうございます。えへへへー。
じょーぎぶそんを ご存知ということは
土曜の夕方6時半は NHK?(いや ちがったら すみませぬ)

消息を きにしていただき ありがとうございます。
再会の折には また ほうこくさせて いただきますー。
【2008/06/12 23:49】 URL | どら #- [ 編集]


ようこさん こんにちは♪
あ、ヤモリだ。ゲッコーだーー(←ハワイ名)
うちの窓にもたまに張り付いてます。
お風呂場の窓にいらっしゃることもあってちょっと焦ります(笑)
たまーに、庭に 亡骸がころがってることがあって(汗)
それをLuかPaがぱくりとくわえたりすると もーー阿鼻叫喚の大騒ぎです(-_-;
アレックス!いい名前ーーぷぷぷ 会話は英語?
【2008/06/13 16:05】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]


とこさーーーーん♪
意外に 好評な アレックスわはは。
げっこーね げっこー(ぶつぶつ ほぬは おぼえたんだけどなー笑)
そして とこさん ハ虫類&両生類系が 若干 苦手のご様子で
なのに コメントありがとうわははは。
そ そうね もし 窓の内側だったら うちも くうね。まちがいないくっ。
【2008/06/13 18:27】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/75-f3b30bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

