プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

いたたいたたあいたたた
わしは 3人兄弟でして 弟が1人と妹が1人おります。
弟は わりと 遠くに住んでおり(飛行機で2時間)
妹は わりと 近くに住んでおります(車で1時間)。

その妹が 先日 怪我をしました。
一昨日 手術をしてもらって
現在 病院に 入院しております。

普段は
普通に働いている妹と 3人子持ちの主婦業のわしとでは
なかなか 暇な時間に ずれがあり
住んでるとこが 近いわりに 2,3ヶ月に1度くらいしか 会わなかったりします。
が 怪我してから 妹は やむを得ず 仕事を休んでおりますので
病院に いけば 会えるわけです。
実際 毎日 ここぞとばかりに 会いに行っているわけです。

ええと。
昨日 行ったとき 写真を とってきました。
これ。
0806051.jpg
レイ(妹が 以前から作ってて 怪我後ペースアップして 仕上げたもの)と
手術中に 医師がとった 怪我した箇所の 中味の写真 と
手術後の 固定された足。

一昨日手術だったので 昨日は さすがに しんどそうでしたが
(なのに こんな 写真を撮ったりしている)
今日は ちょっと 元気そうに なってました。っほ。

きのうの夜 ちびたちに
妹(ちびにとっては叔母)が 痛そうそうだったと 話すと
そーちゃんが やっと 書けるように なった ひらがなで
お見舞いのお手紙を 初めて 自分で 考えた文章で 書きました。
内容は
びよいんで あしきられても なかないでね(うろおぼえ)
そして そのあとに
○○そー(実際はフルネーム)がかいただよ。
と。
かいただよ って。
かいただよ わははは

はじは 昨日 寝る直前まで 宿題に追われており
お手紙が 書けないのが 無念そうでした。
どうやら 今日か 明日 書くらしいです。
小5ですからね なに 書くんでしょうかね。
小1そーちゃんと くらべては いかんですが
しかし どんくらい 差をつけるか
大変 楽しみで 興味深いところです。

いや どんなでも 多分 妹は 喜んでくれることでそう。




@@@@@@@@@@@
本日は 特別出演の妹に 早く治れな 応援クリックを~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。

@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/67-7906a3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

