プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

午後8時現在
ごはん終了 お風呂も終了 した後。
みんなが わいわいしてて。
で。
にいちゃんずに ちょっかいをだし
わん組に 遊びをしかけていた
すえっこ きいち を ついさっきまで 視界のはじに みてたのに

あれ?おらん。
どこいった?
お風呂場 いない
子供部屋 いない
トイレ いない
玄関 開けた形跡なし
おや? いないぞ
と 思ったら
0805281.jpg
リビングの真ん中のソファ上で発見。
あらまぁ おっきな 盲点。
さっきまで 一番うるさくわーこらいってたのに 突然 電池が切れたもよう。

その頃 他の方々が どうしてたかというと

にゅーちゃん
0805282.jpg
「ふぅ きょうも あつかった」
すでに寝の体勢。

がろちゃん
0805283.jpg
「あそぶ?あそぶっすか?」
まだまだ 期待でいっぱい。

にーちゃんず
0805284.jpg
宿題中
おらおら 集中してせんかいいい
母の 罵声を はげみに ラストスパート。

終了次第
きいちに 寝間着を着せて
ちび ねせてきます。
てか いますぐ きせろ ねまきをおおお >わし。




@@@@@@@@@@@
そして そのまま わしも寝てしまうと思う方は 今すぐクリックを♪
いやいや 睡魔に打ち勝って 大人の自由時間を過ごすでしょう と 思われた方も ぜひ クリックを♪♪

banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

わはは、はだかっぺ大将のきいちくん。

うちの陽那乃は
最近「女の子スイッチ」が入ったようで、
今日ももらってきたリラックマのぬいぐるみに狂喜乱舞し、
ほおずりすりすりしておりました。

有南はとってもおしゃべりになりました。
ええ、俺やヨメがドンビキするくらいに。

誰の子だ

俺の子だ

まちがいない orz
【2008/05/28 22:38】 URL | だっちぃ #- [ 編集]


だっちぃさん
狂喜乱舞とは わははははははは
もらってきたかいが ありましたね。
ゆうなちゃん って いうか 女の子って
小さいころから ほんとに はきはき しゃきしゃき
大人も 顔負けな おしゃべりしますよねーーーー。
うちは はじは ともかく
下2人は 言葉が ゆっくりなので なおさら
同じクラスの女の子のしっかりぶりに
びっくりする 毎日でござります。
ふふふ だっちぃさん かわいくて 仕方ないでしょー そうでしょーとも。
【2008/05/29 21:11】 URL | どら #nlBqyCS. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/59-b1e9b09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

