プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

寝せるはずが
ちびたち 寝る時間。
わしも みんなが 寝てしまうまで
一緒に 並んで 布団に 入ります。

昨日は 1番はじ 2番そーちゃんで
寝息が 聞こえ始めました。

のこるは きいち。
目が うろうろになってきたっ。もうちょっとだ。
っと。

「ねー そーちゃん まりおねー。
 そーちゃん まりおったねー。」
しゃべり 始める きいち。

つい 「じゃ きいちは?」と 聞いてしまった。
自分を 指さしながら
「おぅいぇい るいーーじ♪」と 答えるきいち。
ぷぷぷぷ(←楽しくなってきたハハ)

「じゃあ おかーさんは?」と 聞いてみる。
「・・・・・・・・。」だまる きいち。
「・・・・・・・・・・・・・・・。」 考えてる考えてる。
「ぴ  ぴーーーーちよ」
0805233.jpg
↑ピーチよ♪

精一杯の 答えを ありがとう。

「おやすみー るいーじー」 と 言うと
「ぴーち おやうみーーー」 と 答える。
わーーははははは。

そして わしも 一緒に 寝てしまった・・・。



@@@@@@@@@@@
クリックをお願いしておいて
わしはこれにておやすみなさばこ。

banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/54-96ebc9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

