プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

いい調子
わしたちと フェルマー
お互い 良い感じになって来ました。

しっくり おさまってきた 感じです。
群れと 思い始めてくれたんだしょうか。うき。

ちびたちも
スイッチのはいった デビルフェルマーを
うまく あしらえるように(笑)

ナニカ ヤッテヤルデス

と フェルマーが つっこんできても
わーわー 反応せずに
ブロックしたり
狙われてる物を さっと 直前で 避難させたり。

狙われるのは 主に
宿題中の プリントやら ノート。
テーブルでやればいいのに
フェルマーに 来て欲しくて
わざわざ こたつ机を 使う ちびたち。

フェルマーも ダメなことは わかってきてはいて
わざとに やってる風で(すごく楽しげ)
何回か チャレンジしたら 気が済むようです。

しばらくして 油断した頃に
再チャレンジするけろ。


ひと通り デビったら
あとは 誰かしらに くっついて うとうと。

13022101.jpg
かいくん(3ちび父) うでまくら

13022102.jpg
きいち(三男小2) うでまくら

13022103.jpg
きいち えりまき

13022104.jpg
ニゲラレ マシタ

13022105.jpg
ウズ ウズ ウズ

13022106.jpg
トウッッ


この記事に対するコメント

いつも微笑ましいご家族のご様子に、ちょっとホッ^^
やはりドラさんちは、こうでなくっちゃ♪
ぶらぼー!
【2013/02/21 12:53】 URL | サリーママ #Hu1NoZR. [ 編集]

サリーママさん♪
たくさん心配していただいたですね(T_T)

うるうるなる時があっても
気持ちが全然ちがいます。
はい、ぶらぼー安定剤です(笑)。
【2013/02/21 20:37】 URL | どら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 22:44】 | # [ 編集]

コメントありがとうう
はい。
お互い幸せそうで
わしも 力抜けます。
また がろにゅとは
少しちがった 関係になるんですかな。
【2013/02/22 17:31】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/487-bc61152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

