プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

でか?
生後75日位な
フェルマー

13021701.jpg

あれ?

13021702.jpg

んん?

13021703.jpg

おや?

でかい気がする。
重い気がする。

と思ったら
8.7キロもあった。
先週の木曜日から
1.5キロくらい
増えてる。

一(長男中3)が
いいな その のびっぷり と
うらやましがっております。


昨日
床に 落ちていた 新聞に
完璧な位置取りで
用が足してありました。

うむ。
トイレを 理解している旨
うれしく思います。

まだ読んでない新聞だったけどね。

この記事に対するコメント
将来有望!
新聞は拭いて乾かして、庭で読めばいいよ。なんなら火バサミか割り箸でめくる?
【2013/02/17 22:14】 URL | peco #as1WtCGI [ 編集]

あーーーー
可愛いよ、かわいいよ、かわいいよーーー。
パピーなのにブレずに写真撮れるなんて素晴らしいじゃない~。
大きくなるのゆっくりでいいよ。
あー、触りに行きたい!
【2013/02/18 19:09】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

pecoさん♪
ふふふ
もちろん乾かして
ぱりぱりになった新聞
読みましたとも。愛ですね(そうか?)

火バサミ(笑)
【2013/02/18 21:40】 URL | どら #- [ 編集]

まるちゃん♪
ありがとううう。
もちろん 
ぶれぶれの写真が倍以上あるとも。
そうなの 成長早すぎて
もっと ゆっくりでいいぞ って思う。
でも育って
がろや にゅーみたいな 存在になるのも
楽しみで楽しみで楽しみ。

なんかねー 触り心地
がろにゅの 短毛に比べて もっこもこで びっくり。
そのかわり お手入れ たいへんねー(笑)
【2013/02/18 22:01】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/486-db917aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

