プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

お礼とご報告と(どきどき)
ご無沙汰しております。
みなさま ご心配や 励ましを
ほんとに ありがとうございます。
なかなか口には出せないので
ここで書いたり
頂いたコメントを読んだりすると
救われましてござる。うき。



いつまでもぐずぐずなわしに
精神安定剤が
投入されまして。


033.jpg


008.jpg


また紹介させて頂きますです。
よろしくおねがいします。


この記事に対するコメント
ゴールデンだぁ!
精神安定剤、無事投入されてよかったです(^^)
紹介たのしみにしております♪
【2013/02/11 20:13】 URL | kumicon #klpnRztw [ 編集]

kumiconちゃん♪
ありがとう。ほんとうに。
ルフエルはのんびり過ごしているかなぁ。

悩んだのだけれども
まず(え?) レトリーバーを。
【2013/02/12 05:03】 URL | どら #- [ 編集]

良かった!
なんて可愛いんだ、天使じゃないすか!安定剤効果抜群、というかメロメロでしょ。
次はボクサーとか?
【2013/02/12 21:40】 URL | peco #as1WtCGI [ 編集]

本当に良かったです。
精神安定剤。
絶対必要です。
【2013/02/12 23:00】 URL | サリーママ #Hu1NoZR. [ 編集]

pecoさん♪
pecoさんじゃないですかっっ
ぬおー 見ててくださってたんですね。
ありがとうございます。
メロメロですとも。
ただ見かけによらず、なかなかのデビルっぷりです。
さすがレトリーバーの子犬さんです。
【2013/02/13 00:23】 URL | どら #- [ 編集]

サリーママさん♪
ありがとうございます。
寄り添ってくるデビルでない状態のちびさんを
小脇にかかえて撫でていると
がろもにゅーもそばにいる感じがして
なんだか幸せで涙がでてきます。
【2013/02/13 00:27】 URL | どら #- [ 編集]


「まず」てぇ事は、次があるって事なのかにゃ!?
何はともあれ、よかったよかった。
【2013/02/14 22:40】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]

nobiさん♪
ありがとうございます。
い  いや  具体的に予定があるわけでは
ないのですが
がろにゅの パターンが つい頭をよぎって。
nobiさんちのでっかいお子は
復活に向けてとことこ歩いてるですね。
嬉しくてディスプレイの写真なでてます。
【2013/02/15 02:38】 URL | どら #- [ 編集]

なでなでを
ありがとうっ!!涙
【2013/02/15 18:07】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/483-ad060386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

