プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

悲しくて寂しくて
先週の今日のことです。

にゅーが
がろのところに行ってしまいました。

ご報告が遅れてしまいました。

11月なかばすぎに
調子がぐっと悪くなって
でも少しずつ復活して
状態も安定していたので
きっと大丈夫だと思っていたのです。



少し前まで皆が出勤登校した後に
あーみんないっちゃったなぁと思っていましたが
あれは 間違っていました。
がろもにゅーもいない部屋が
本当に誰もいない部屋。
本当に本当に誰もいません。


今まで
HPやブログを通して
かわいがってくださった皆さん
ほんとにありがとうございました。

きっとがろが迎えに来て
一緒にぴすぴす走ってるんです。


10歳のお誕生日
お祝いしたかったなぁ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/14 22:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/14 22:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/15 10:13】 | # [ 編集]

みなさま♪
ありがとうございます。
にゅーがいないことが寂しくて
でそこにさらにがろがいない寂しさも
再びおしよせてくるので困ったことです。
浸ってしまうと気がちがってしまうのはないかと怖くて
悲しい波の気配がしたら感情にぱたっと蓋をしてしまって
いるような感じ。
・・・わかりにくー。

あのひとたちゃ なにしてるんでしょな。
やっぱ ぐるぐるおにごっこかしら。
【2012/12/18 12:52】 URL | どら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 14:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 18:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/21 18:45】 | # [ 編集]

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
知らなかった・・・ごめんよ。

お誕生日の次の日記でつらいよぉ。。。
にゅーさん、お空はたくさんの家族や友達がいるよ。寂しくないよ。
きっと楽しいところだから、安心してね。
こんどこっちに来るときは我が家にも寄っておくれ!まってるよぉー!
【2012/12/25 23:01】 URL | ろんど #jSlj.5Jk [ 編集]


ブログ読んでコメント入れたくても
なんて書いていいかわからず・・・。
お空の上は賑やかになったけど
どらさんの家は寂しくなっちゃったね。
にゅーさんのご冥福を祈ります。
【2013/01/06 19:01】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

お礼♪
ろんどさん♪ まるちゃん♪
鍵付きコメントくださったみなさん♪

暖かいコメント頂いておきながら
お返事が遅れてしまって(おくれすぎ)
毎回 大変失礼してしまっています。
すみません。ありがとうございます。

2月に入り、先々月になってしまいました。
1月は自分の過去日記を読みなおしてばっかりしてました。
ここだけでなく今まで書いてきた他のとこの日記も。
がろのこと にゅーのこと わんちびのこと。
ひとり 泣きながら 笑っとる こわいわしでしたが
わんちび 一緒の感じがよみがえってきて ほっこりなりました。

ファンヒーターの前が 混み合わないのが 寂しいですが
元気でございます。
ブログ復活しなくちゃ。 
【2013/02/09 12:06】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/482-0550e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

