プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ただ飼い主ばかな日記
昨日は 梅雨の晴れ間で 良いお天気でした。
にゅー(8歳グレートデン女子)と
にゅーのお布団を 天日干し。

わしは 一足先に 家に入って
庭に面している リビングで 用事。

最初は 庭をふらふらして
気に入った草を はむはむってた にゅー。
だんだん 暑くなってきたらしく
リビングの 掃出窓に はりつき始めましたので

今日も ちゃんと わかるかなぁ と 思いつつ

「おうち はいるんなら
 あっちから まわっておいでよー」

と 玄関の方を指し。

すると
とことこ 歩き出し
くるーっと 回って 玄関へ 現れる にゅー。

あー かわいい。


何か にゅーが 言いにきたので
「なぁに なにかな」
聞いてみると
ハウスに入って ぺろりん。
あー おみずですか。

ある時は リビングの 扉の前へ。
あー トイレですね。

また ある時は
ぐいぐい すりすり ぐいぐいー
あー 抱っこですか。

あーかわいいかわいい。


@@@@@@@@@@@@@
あすから7月。
にゅーさん
9歳のお誕生日がやってきます。


↓クリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

ふぅ~~ん、もう9歳なんだね^^
おめでとうさん。
ご長寿な子がいるだけで、嬉しい♪

やっぱり9歳にもなると、賢くなって人間に近づいてくるんやね。
あうんの呼吸が、微笑ましいな^^
【2012/06/30 15:36】 URL | サリーママ #Hu1NoZR. [ 編集]


そうそう、もうハンパなニンゲンより
話が通じるのがはやいよね。
かわいくってしょーがないわ、うちも。
【2012/06/30 16:04】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]

サリーママさん♪
ありがとうございまする~。
そうなんです、もうすぐ人間になるはずなのです。
もう9歳。ほんとびっくりです。
足腰が弱って とてとて 歩いてますが
でも のんびり 元気です。
【2012/06/30 23:17】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
っっぷ。
人間より。たしかにっっ。

がろが9歳だったから
ちょっと9歳が怖いのですけれども
いまの のんびりペースで
ずっとずっとずーーーっと
いてくれそな気がしてしまっていまし。
【2012/06/30 23:22】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/471-af81effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

