プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

体育館で土日その3
本日の 対戦成績
3勝3敗2引き分け

お~。

しかし
午前中の後半は
勝ち負けとかミスとか
なんだかかんだか
余計なことに気をとられている様子で
集中しておらず
ひどい試合でした。
(母の心はくたくた)

午後は
なんとかもちなおし
良い試合も
見ることができました。

本当によかったです。
あのままだと
わしが余計なことに気をとられて
帰り道に事故するところだったよ
もー。

この記事に対するコメント
スマホなのぉ!!??
どらさんすごーい!!

わしも考えねば・・・来年目標だ・・・(*≧m≦*)ププッ

兄ちゃんがんばってるねぇ!!!強化選手なんてすごい!!
将来期待大だわさ。ムフフ( ̄m ̄)いっぱいく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2011/11/14 22:15】 URL | ろんど #jSlj.5Jk [ 編集]

ろんどさん♪
そうなのだ。
全然 使いこなせてないけど。
携帯に不具合が出てきたから
そんなつもりは 全然なくて 機種変更にいったんだけど
もう主流が スマートフォンになっちゃってて びっくり。
思わず 流れにのってしまったという。

はじは
将来どうこういえるほどでは ぜんっぜんないんだけれども(笑)
少し勝てるるようになって うれしいらしく
どんどん 体育会系化していっております。
応援ありがとーーーー。
【2011/11/15 19:51】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/456-ef26bcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

