プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

体育館で土日
昨日今日と
車で一時間の所にある体育館に
来ております。

近隣の県のバドミントンの選抜メンバーが
集まっての練習試合に
はじ(長男中2)が参加させてもらってます。

以前からお読み頂いている方は
ご存知かと思いますが
はじは小学生の頃からバドミントンをしていまして
しかし
1回戦や2回戦で負けては
泣きながら負け審判ばかりな感じの感じで。


そんなはじがっ
なんとっ
中学校に入ってから
県でベスト8にくいこむようになり
今月行われた県の新人戦で
3位にはいるという快挙。

めでたく県の強化選手として
こんな場で他県の上位の選手たちと
試合をさせてもらっておる次第です。

ですが。
うーぬ。

皆つよいざんす。

気合いが違うざんす。

これからバドミントンで進学しよう
という志の高い中学生が大半な中
はじ…
がんばれ。


ちなみに
昨日
1勝6敗( ̄▽ ̄;)

ぎりぎり全敗回避。

本日
現在
1敗。




@@@@@@@@@@@@@
スマートフォンになったから
どこでも
更新できるようになったわしに
おめでと
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
がんばってるね。
強い同世代と練習しておけば心も強くなるし 上手な人の
まねもできるし志も高くなるよね・・・でも負けが続くと心が折れる。
どうか母は昨日より今日のここがよかったとほめ役に徹してやってください。
がんばれ!はじくん!
【2011/11/21 08:15】 URL | SALAママ #hiiZJbic [ 編集]

SALAママ♪
ありがとーーーー。
なんかねー あんな へなちょこだったのに
続けるといいことあるもんだなー と しみじみ。
そうよね 褒め役に ならねばね。
がんばってるのは よーく わかってるんだけど
ついつい ダメだししたくなるー。あははー。
【2011/11/21 18:27】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/454-9f3658a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

