プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

南の島 中日 その4
2011年 夏休み。
お盆もあけた頃。
2泊3日で 南の島に 行くことになりました。
久々の 家族旅行です。

今回は その中日の日記 パート4。


お昼を食べて 一息ついて。

そして
うきうき いそいそと
海に入る
はじ(長男中2) そーちゃん(次男小4) きいち(三男小1)。

それとは 裏腹に 約一名様
これ以上 海に入ることを 躊躇。
というか 海パンいっちょで 過ごすことを 躊躇。
うん。かいくん(3ちび父)。
Tシャツを来て
海辺で過ごすことにしたもよう。
気の毒に。

3ちびは 飽きずに
ぷかぷか 浮きながら 魚を 眺めている。

しかし。
なんだか どこまでも 足が付くような。

と思ったら
どうも 引き潮。
どんどん 浅くなっていくー。
岩やら ウニやらが 近い。

サンダルをはいて
それでも 一時間くらいは
まだ遊びたい
と 粘ってたけど
ウニで お腹を こすりそうになってくると
さすがに ちびも 納得して 撤収することに。

シャワーがあったけど
一人500円 と 書いてある。
ひぃっ
いくら 旅行中の麻痺でゆるんでいるといっても
高すぎる。
パス パスパス
帰ってからにしよ。


また 廃墟の横を通って
駐車場に戻り
ぱぱっと 着替えて
○ミオ君に 乗り込み
ホテルに向かって しゅっぱつ~。
時間は 3時過ぎ~。


DSCN4042.jpgDSCN4041.jpg

すぴーーーーーーーーーーーーー。



@@@@@@@@@@@@@
500円
高いと思う人も
そんなもんでそ と思う人も
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/445-948d6b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

