プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

絶対ないんだけど。
ペットショップの
子犬コーナー
ずっと 小型犬しかいなかったのに
近所の2件に
最近 ラブの子犬がおる。

1件には黒ラブ。
もう1件には黄ラブ。

こないだ
黄ラブのいるお店に行った時。

じーーーーーーーーーーっと
その子の前で ガラス越しに 眺めてたら
店員さんが
扉を開けて
抱っこさせてくれた。

まだ生後40日ちょっとの ちっちゃい子。
ケージの中では 大人しかったけど
出してもらって 抱っこされると
わたわた わたわた。
あ  っと 歯を当ててくるので
かむな って あががと あごを ちょっともつと
あわわって はなす。

くらくらくら。

わしが だっこしてることに
3ちびが 気づいて
わー♪ わーー♪♪
って なでなでなでなで。

ま まずい。
これは まずい。

あわてて お礼を言って
お返しする。

きいち(三男小1)が
「連れて帰らんの?」
と言う。

っぶ。

連れて帰らんよ。

「なんで?なんで?」

なんて 答えたか 忘れたなぁ。

「がろの いろちがいよ。」

そうやなー。



@@@@@@@@@@@@@
いや
連れて帰りませんよ。
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/442-7013db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

