プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ただいまーー
夕方 無事 元気に帰ってきました~。
お泊りだった にゅーも 帰ってきて
ぐーすかぴーねております。

いやぁ。
楽しかったです。

5人揃って 純粋に 旅に出たのは
初めてかも。
数年に一回の 今までの旅行って
思えば かいくんの 出張に便乗しての 旅だったと
今回 初めて 気づきました。

まぁ ちびたちが
なんと 楽しそうだったことでそう。

きいち(三男小1)は
すっかり 南の 碧い海に はまってしまいました。
どこにいっても
海は まだか
海に いこう
そればっかり。
海に 入ってる時のみ 上機嫌。

そーちゃん(次男小4)は
海も 楽しみ
買い物も楽しみ
ホテル住まいも楽しみ
きいちと けんかも 度々でしたが(笑)
気分の きりかえも 早くなり
あー 育ったなぁと 思わせてくれる 2泊3日でした。

はじ(長男中2)は
最近 ちょっと おとなぶりたがり
そーちゃん きいち とは
一線を ひいている感が あって
面倒をみてあげる という 立ち位置に なってたのですが
今回は 久々に
そーちゃんと 楽しげにつるむ姿を 見ることが できました。

旅は いいですな。


DSCN4027_convert_20110819215911.jpg


あおい 海~。

また 詳細旅日記は ぼちぼち 書きますので
よろしかったら お付き合いくださいませ~。



@@@@@@@@@@@@@
まだ ひりひり。
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
我が家も
2泊3日して今日ただいま~だったんだよ。
同じだ。
海行ってたの。
ひりひりしてるの。

でも・・・・・碧い海じゃなーーーい!
うらやましいぞ!

私も頑張って日記にアップするとしよう。
【2011/08/19 22:31】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

我が家は
毎年恒例の日本海でした。

しかしこの写真・・・・
沖縄?沖縄なのか??
あこがれの南の海・・・・

うらやましすぎる・・・・・・・・
【2011/08/22 07:45】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

まるちゃん♪
すっかり お返事遅くなったよ ごめん。
すっかり ペースが くずれて ばったばただったのだけど
やっと 日常をとりもどしつつある本日。(←遅すぎ)

お~♪同じ頃海だったのね~♪♪
見てきたよー旅日記。
いいよね 家族旅行。
なんか やっぱ いかなくちゃね。
わしも 臨場感を失わないうちに かかなければっっ。
【2011/08/22 22:05】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
チョコビーパパも海でしたかぁぁぁ♪
そうなんです
これが わしも あこがれてた
沖縄の海。
きれいでした。
遠浅で 蒼くて 澄んでて
あー もー すでに 遠い昔のことようですーー。
【2011/08/22 22:09】 URL | どら #- [ 編集]


うひひ、うひひ、いいなぁ青い海。
南の海がスキでスキで昔はひと夏に何度も行ったわ~
プカプカ浮いてるだけでしあわせだよね~
あんまり日焼けしすぎて地元の人に笑われた
「昼間は泳ぐもんじゃないさ~」
でも泳がずにはいられない。。。。

【2011/08/24 13:28】 URL | nobi #N.CarXIg [ 編集]

お帰り~~
お帰りなさい★
良いお天気に恵まれて良かったね~♪
わくわくるんるん な感じがひしひし伝わってきて・・
ひりひりのかいくんも 懲りたでしょう・・シーズンオフにラッシュガードゲットして下さい★
楽ですよ==
裏面が焼けるのよね・・・夢中になりすぎて・・。
うちもパパが足首をうっかり日焼け止め塗り忘れた年に 焼けて腫れ上がって
革靴が痛々しかったのでした・・・しゅん。でも経験しないと・・・・だよね。

又どのビーチに行ったのかなど 楽しみに写真付き日記まってるよ~~~

あ~~~帰ってきてすぐ行きたくなる病に貴方もかかっちゃったわね・・・うふ。
【2011/08/25 16:16】 URL | SALAママ #Xt.7GAhg [ 編集]

nobiさん♪
お返事遅くなっちゃった。ごめんなさい。
ひと夏に なんども~!!
なんかねー あんなに いいものだとは 知らなかった。
ちびたちが あんなに 夢中になるのも 無理なかったなぁ。
ないさ~ って 初めて 生で聞いてきた(笑)。
【2011/08/29 21:23】 URL | どら #- [ 編集]

SALAママ♪
ごめん。すっかり時間がたってしまつた。
旅中も メッセージありがとうう。
いつも SALAママの写真みて あのあおさに うっとりしてたんだけど
いやー もー ねー ほんと いいね。←貧困すぎるボキャブラリ
次回は きっと 離島に いくわ。
かいくん ラッシュガード シーズンオフに 買うらしわ(笑)。
来年も行きたいと 言ってるけど マイルが間に合わなそうだし
けど 行けたら いいなぁぁ。
【2011/08/29 21:29】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/433-50dd2fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

