プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえってこーい
昨日の晩の夢に 黒ラブが 登場しました。
がろじゃ ありませんでした。
夢の中で
「あー がろじゃないけど さわっとこう」
と 思って 触ったら
がろより ちょっと 毛が硬くって
でも 嬉しくなって
首をぎゅーって しときました。
首輪も 違ったから やっぱり がろじゃなかったなぁ。


さて。
今日は ちょっと にゅーのトイレが 遅くなって
朝8時ころ 外に でました。
すでに あーつーいーー。
にゅーも
っげ あついですよ
と 思ったらしく
そそくさと ちーと うんを 済ませると
庭に 入って お水バケツの前で 待機。
お水を飲むと そそくさと 玄関へ。

家に入ってからも 暑そうな にゅー。
扇風機を かけてあげたけど 暑そう。
んー でも エアコンは まだ 早いんだけどなぁ。

そこへ きいち(三男小1)が やってきて
べたべた。
にゅーの 胸あたりにさわって
「たいへん どきどきしよる」と 言うので
「あついんよね」と いうのに
べたべた。

最近 きいちは
がろに してたこと もしくは
がろに してもらってたことを
にゅーに もとめております。
トイレに付いて来て欲しがったり
ボール遊びをしたがったり
急にだきついたり。

どれも にゅーは 苦手なのだ(笑)。

今日も きいちが しつこいので ←もちろん悪気は一切なし
わしのとこに 避難してきたけど
ほら きいちが よんどるで
そこに ふせしとき 
と言うと
しぶしぶ ふせて
きいちに ひっつかれ
差し出された 手を ぺろっと なめて
きいちを 喜ばせておりました。

エアコン入れるから
がんばれ。

DSCN3920_convert_20110810160648.jpg



@@@@@@@@@@@@@
きいちは ひっついて
あつくないのだろーか。
はて。
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
むむむぅ、かわえぇ~~^^
ホント男の子にしとくのは、惜しいe-454

しっかし、にゅーちゃん、よう似てるわ!
【2011/08/11 00:04】 URL | サリーママ #Hu1NoZR. [ 編集]

サリーママさん♪
ふははははは
にてますよねーー(エンドレス(笑))

残念ながら(?) すっかり 男の子の顔になってきましたが
こないだ 水着買いにいったとき
きいちに ふりふりの ワンピースの水着を
すすめてみました(こら)。
拒まれました。ちぇ。
【2011/08/11 09:25】 URL | どら #- [ 編集]


>首輪も 違ったから やっぱり がろじゃなかったなぁ。

チョコビーかもしんない・・・。
ワンコまで愛媛に出張かっ

【2011/08/11 09:29】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパ♪
茶色ような首輪でした。

・・・あの チョコビーくんて え?
大丈夫ですよね。
【2011/08/11 10:17】 URL | どら #- [ 編集]


うわっ!
きーちゃんが幼児じゃなくなっとるwwwww

にゅーさん、みに~と色違いだわ。
顔そっくり!
【2011/08/11 13:33】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]

ああそうか
大丈夫大丈夫
チョコビーはまだ健在です。(わはは)
【2011/08/12 16:32】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

nobiさん♪
でしょうう。
きいちも とうとう 長くなって
ごつごつしてきました。
しかし それでも いつまでも
ついつい 赤ちゃんあつかい(笑)

みに~どんと 色違い(笑)。
ほんと 血のつながりって オモシロイですね。
↑のサリーママさんちの ジニーちゃんも
親戚にあたるそうなのですが そっくりなんですよ。
あー みんな かわいいなーー。
【2011/08/12 17:06】 URL | どら #- [ 編集]

チョコビーパパ♪
でででですよねっっ
よかった
ばくばくしました。
いや そうだとは おもっったんですっ。

チョコビーくん 触らせてくれるために 出張してくれたのかなー。
【2011/08/12 17:09】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/425-8b19319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。