プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

だってきいち勇気あるけん(byそーちゃん)
そーちゃん(次男小4)と きいち(三男小1)を
近所の 温泉施設内にある 室内プールに 連れて行きました。

とても 狭いプールなので
10人もいると
混み合ってる感じがしちゃう。

なので 空いているのではなかろうか
という お昼前後をねらって 11時過ぎに行ってみたところ

やったー 3人しか 泳いでいなーい。

あらかじめ 海パンを仕込んできているので
秒速で着替えて
プールに 飛び込む 二人(飛び込み禁止ですよー)。

それは それは 仲良く遊びます。
けんかしたら
二度と連れてきてもらえない
というのが よくわかっているもようです。

12時になると 二人ぬけて
プールには うちの 2ちびと
3年生の 男の子が 一人だけに なりました。

男の子は ちょっと 距離をとって
そーちゃん きいちの いくところに ついていきます。

わははは
一緒に遊びたいんだろな。
どうするかなぁ と 思ってたら
そーちゃんが きいちに
こしょこしょっと
なにかを 耳打ち。

すると きいちが
とととー と 男の子に近づいていって
なにか いっておる。
どうやら
「いっしょに あそぼー」
と 言ったもようで
その後 3人で たのしげに 遊んでました。

思いつきはするが 勇気のでないそーちゃんと
思いつきはしないが 声をかけることに躊躇のない きいちの
連携プレーでありました。


@@@@@@@@@@@@@
はじは部活でいけなかったの。
行きたかったのにー とか まだ言うカワイイ中2男児に
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/421-49c3cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

