プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

万に一つの可能性にかけて
昨日。
そーちゃんが 1時間の道のりをのりこえて
3時過ぎに げんきよく
「ただいまーーーーーーーー」と 学校から帰ってきました。
大喜びの きいち。
「だいまー だいまー おかりー おかりーー」(正しくは おかえりー のみでよい)
再会を 喜びあう2人。
挨拶が ひとだんらくつくと そーちゃん 糖分補給
「なにか たべて いい?」と 言うので
アイスあるよーー(近所のスーパーがアイス4割引きだった) というと
やったー たべるたべる と
わざわざ 同じ椅子に 並んで座って たべはじめる ふたり。
0805131.jpg
アイスミニ最中

嬉しそうにたべる ふたりに
おいしいかいい? と ききたくなるのは
わしだけでは なかったようで
0805132.jpg
背後から がろちゃんが 熱い視線を。

少し離れたところからは
0805133.jpg
にゅーちゃんが 無言で 念力を。

もらえないと わかってはいても
一応 アピールだけは してみる わん組でした。


@@@@@@@@@@@
一喜一憂なわしに
よかったらクリックをお願いします。

banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント

がろちゃんが見えない ばってんになっとる
【2008/05/13 23:27】 URL | さとこ #- [ 編集]


おや おかしいわね。
右クリックで 画像を表示を おしてみてー。
多分 みれる。はず。
【2008/05/14 19:41】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/42-1f55c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

