プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

そんな時もあるっしょ
バドミントンの練習に
出かける時間。

そーちゃん(次男小4)が
玄関を出るとき

「がろっ
 にゅーっ
 いってきまーーーす。」

と 言いました。

がろが いるみたいやなぁ と
嬉しくなって にやっと 笑ったんだけど
その直後 不意に どーーーーーんと 落ちますた。
がろに いってくるよと 言ってた毎日が
なんてか 愛おしすぎるのと
もう戻ってこないんやという現実とで
胸が くるしーーーーーーぃ。

でも 早くしないと 練習に遅れちゃう。
さぁ なみだを ふいて 出発するのよー。

そーちゃんと きいち(三男小1)と 車に 乗り込み
発進。

すると 車の中からも 家に向かって
そーちゃんが

「がろー にゅー
 いってくるよーー」

と 再び挨拶。

間髪入れずに きいちが

「がろ おらんよ」 ←悪気は一切ない(笑)

そーちゃんが

「いーーやんっ
 だって 家族やったんやしっっ」

うんうん
ふたりとも ごもっともです。

涙を ふきふき 体育館に 向かいました。


@@@@@@@@@@@@@
涙で前が見えないぜ。(←危険)
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/01 23:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/418-d0db882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

