プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

5月21日 その4
がろ(黒ラブ♀)の話。
お空にいってしまった次の日の話。
最終回かな。

がろを 見送って 家に帰ると
がろが いなかった。

当たり前だけど。

がろが どこにもおらず
もう これから先は がろは いないのである。

そーちゃん(次男小4)が 泣いてたな。
「がろが おらん」
て 声を出さずに 泣いておった。

わしは しっかり しないと いけないのだ。
とりあえず 動かないと っと
2階にあがって 洗濯物を たたんでたけど
涙が勝手にでてくるのである。
すると とんとんとん と 階段を上がってくる足音。
あわてて 涙を ごしごし。

上がってきたのは きいち(三男小1)。
わしを 見るなり

「おかあさん なきよった?」

笑って ごまかすと

「がろ しんぱい?」

う。

「たのしくせんと いかんよ。
 おもいでよ。
 がまんよ。」

と言われる。
きいちにっ。

余計なくっちゅーねん(笑)。



わし ほんとに
自分に びっくりした。
わしは わりと ドライなやつで
子供の頃から 泣かない子で
冷たいと言われたりしてたし
まさか 自分が 取り乱すとは。

こんなに がろが 大事で
こんなに がろに 頼ってる部分がおっきくて
こんなに がろは 家族だったのだ

と 改めて しみじみ 思うのでした。

以上。
おしまい。



がろ またね。
2011052009020002-2.jpg


@@@@@@@@@@@@@
長引いて ごめん。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
私も
がろちんに次のチャンスは会えますように。。。

目の前にいるのが当たり前だった日常から、非日常になちゃうんだよね。。。
迎える前に戻るのではなく、がろちんが与えてくれた喜び、悲しみはずっと一緒だから
迎える前とは違う生活になる。

私もこんなにつまんない生活を2年も送ってるのかと思うといやんなるわ。。。
またやり直さないとね。

がろちんの新しい姿に出会えるように、今を頑張るのですよ。
どら家みんなでね。
後ろに下がっても、途中で止まっても、また前に進もう!
【2011/07/24 21:46】 URL | ろんど #MyJ0QW/M [ 編集]

ろんどさん♪
ほんと
がろが来る前と いっちゃった後は
姿がないって状態は一緒でも
全然 ちがうもんね。
いっぱい色んなもん もらっとるんやねー ほんとやね。
ちびたちにも ええもん たくさん くれたんよね。
がろに また あえるかな。
わし ちゃんと きづけるだろか。素通りしたら どーしよー(笑)。
ありがとう。すすんでくよーーー。
【2011/07/25 07:27】 URL | どら #- [ 編集]


ぽむ、 ぽむぽむぽむぽむ
よーがんばった
【2011/07/25 20:54】 URL | sato #- [ 編集]

sato♪
かかないと
すすめないきがしたのだが
しんみりしちゃったね。
病院行く途中にとった がろの写真
かわいいしょ。
思い切って みて はってみたのだが
拡大しては ディスプレイを なでなでしてる わし。
あーーーーかわいいい。
【2011/07/25 20:59】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/411-f9f80ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

