プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

あきこねーさんのように
だいたい いつも 元気いっぱいで
常に 動き回り よく笑う 3男坊きいち(3歳)。
慎重さの かけらもなく
どこからでも 平気で とびおり
どこへでも 平気で とびこむ。

そんななので かなりな 豪傑かというと
全然 そんなでもなく
ふつうに びびりです。

怪獣とか おばけが 出てくる テレビ番組が苦手で
DVDやビデオを 自分で 選んで
「これ みるーーー」と せがんで 見始めたにも かかわらず
こわいシーンになると 物陰に走っていって 隠れます。
そして 食器棚の陰から ソファの陰から そっと 見ています。

先日(登園前)は ファンヒーターの後ろに駆け込みました。
0805111.jpg
がぉぉぉ とくると 慌てて縮んで隠れます。

怖いなら 見ねばいいのに。っぷ。
怖い物みたさですね。
夏の怪談番組を 指の間から見ては
後から しぬほど 後悔してた覚えがあります。わしにも。

あと
たかいたかーいが 苦手です。
ほおりなげずに 上に 抱き上げただけで
息を呑んで 顔が ひきつります。

肩車も こわいらしく
半泣きで 必死で 頭部にしがみつきます。

おや 高所恐怖症なのかしら。
いや 自ら高い所に 行くのは 平気である(ジャングルジムとか)。
そうか 多分 おとされるかも という 恐怖心なのね。
・・・おかしいな そんなこと したことないのに。
誓って。ええ。



@@@@@@@@@@@
お休みの日もクリックありがとうございます♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 よかったらクリックお願いします♪

@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント

あきこねーさん?
【2008/05/11 20:25】 URL | さとこ #- [ 編集]


ほしひゅーまの お姉さんだよ。
ひゅーまが いってつとーちゃんに しごかれている時など
電柱のかげから そっと 見守っていた。
【2008/05/12 05:47】 URL | どら #- [ 編集]


そうか ひゅーま世代じゃない わしには むずかしかった
【2008/05/12 12:17】 URL | #- [ 編集]


わはははは。そうやね。
わしまでやね。
さるにも わからんやね きっと。
【2008/05/12 12:32】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/40-dc609e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

