プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

5月20日 ご報告が
まったく 月刊な感じになっておりますー
にも 関わらず のぞいてくださってる皆様
ほんとに ありがとうございます。


さて。

あの。

あのね。

うちの 乳母犬 がろ(ラブ 9歳)が。
うん。
こう オブラートにくるませて いただきますと
上記↑の日に お星様に。

子宮蓄膿症という病気でした。
獣医さんのおはなしでは
そこからの 腹膜炎が 直接の原因になります ということ。

19日に 病院に連れて行って その診断をもらって
翌日の 20日に手術。
手術自体は うまくいったのですが
その夜に 急変して そのまま。

今まで
がろの乳母っぷりを 少しでも楽しんでくださってた方がいらっさったら。
ほんとに ありがとうございました。
もっと 続くと思ってたので
わしも 放心状態というか おやー? になっとりますけど

おいおい 気持ちの整理のためにも
かいてみようと おもってます。
いや そんなに あれこれは ないんですけど
ちょっと ずつ。

@@@@@@@@@@@@@
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

こんばんは。
なんかよくわからなくて何度か読み返しました。
意味がわかったとたん胸のあたりがキューーってなりました。
ここではがろの姿は動きませんでしたが
はじ、そーちゃん、きいちと戯れるがろは確かに生きていました。
そしてこの先もきっとがろはここで生きていると思います。
ちょっとずつ。待ってます。
【2011/05/31 21:50】 URL | kotaro #5h.aGyeY [ 編集]

kotaroさん♪
ぬお 反応早いなり。
ね もー 意味 わからんでしょ。
きゅーって ありがとう。
がろを 思ってくれる人が いてくれて
なんか こんなんやけど ブログ書いてて
よかったなー。
と 感謝なりなのよ。
すっごい救われるのよ。
うん ちょっとずつ。また よんでやってくれぃ
ありがとなりーーーーー。
【2011/05/31 23:06】 URL | どら #- [ 編集]


ちょっとは元気になりましたか?
mixiにもコメント頂いちゃって、恐縮しています。

無理はしなくて、いいと思いますよ。
と言っても、現役お母さんなんだから、メソメソもしてらんないか。。。。。
どらさんに、私の元気分けてあげたいなぁ~~~~
【2011/06/01 00:27】 URL | サリーママ #Hu1NoZR. [ 編集]

サリーママさん♪
ありがとうございます。
当初に比べると もー 全然 元気なんです。
泣いてばっかしじゃ なくなったから。っぽ
ただ なんか ささいなことで スイッチオンに。
急に がろいないーーーーー って なったり。

多分 今 がろのこと 知ってくれてる方と
少しやりとりするだけでも ほっとするみたいで
なので コメントも 残させてもらった感じな気がしてますです。
すっごい 元気わけてもらってますーーー。
【2011/06/01 19:35】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/391-b91324e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

