プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

おいおいおい
12月(って半分過ぎましたけろ)。
クリスマスですよ。
(余談ですが 23日は
 はじの誕生日もあり)

ですので
プレゼントに関する情報収集が
重要な季節となっておりますのですよ。

うちのちびたちも
何人かの優しいサンタさんに
なにがほしいかな? と聞いて頂いたりするわけですが

きいち(三男5歳)は
そのたびに
「けいとのかぁび」
と答えております。
(Wi◯のゲームソフトだそうですよ)
いったいいくつもらうつもりなんでしょうね。


@@@@@@@@@@@@@
大丈夫。
母が調整させていただきました。
さるサンタから けいとのかぁび。
↓すまないねぇクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

まかせんしゃい!
【2010/12/16 11:21】 URL | さる@大阪 #- [ 編集]

さる♪ありがとう
うちの3ちびは
ほんっとーーーーーに
君が好きらしい(笑)。
【2010/12/16 22:13】 URL | どら #- [ 編集]


そーでしょう。そーでしょう。
見る目のあるお子さんたちでござる♪
【2010/12/18 15:08】 URL | さる@川崎 #- [ 編集]

アラ奇遇
ウチも「毛糸のカービー」ゆうてます。
アレ、布絵本みたいでかわいいよねえ。ビーズ集めて、お部屋を飾れるんですってねえ。
母ゴコロを鷲掴みにする、恐ろしいソフト…。
母サンタが、仕事帰りに原チャリでブイーっと買いに走りました。
吊り天井に包装紙といっしょにぶち込まれてます…
と、何事もなかったように、コメ復帰(爆
【2010/12/20 12:12】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

さる♪
血のせいかしらねー。
【2010/12/22 14:35】 URL | どら #- [ 編集]

つかやーーーーーん♪
遅れてごめん。いらさーーーーい。
さりげなく ありがとうありがとう。
なぬ。そうなのか。
詳しい内容は全然しらないのだ。
母も楽しめるのかー。
ふふっ。

ありがとう さるサンタ。
【2010/12/22 14:40】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/382-c1aebc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

