プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

よーし幸先いいぞー

小学校って 夏休みの 宿題に
夏休み中の小学生向けに 募集されている
絵や 作文の コンクール的なものに
一人一作品応募すること
と いうのが あります。

そーちゃん(次男9歳)も いやいやながら 絵を描きました。

選んだのが
豊かな自然がテーマなコンクールだったので

川で遊ぶ 少年3人が
水のかけあいっこをしており
川べりには ごろごろ石が並んでおり
その手前は 緑の原っぱになっていて
そこには 虫や それから 犬
川の向こうには たくさんの 樹

これが 大変 ゆるい状態で
丁寧とはとても言えない状態で
まぁ 平たく言えば 手抜きなのではっ
そんな感じに 仕上がっておりました。

それが。昨日。
なんと 優秀賞の中の1点に選ばれたと
賞状もらってかえったとですよ。

本人さえも
「石 ちゃんとぬってなかったのに…」
と 戸惑い気味(ぬれやっ)。

なんだろう。
力の抜け具合がよかったのだろうか。
あの絵の何が 審査員さんの心を つかんだのだろう。
どこだ。やはり がろ似の犬かっ。

うーむ
なんでも だしてみるもんだ。

25000点応募の中から
最優秀優秀があわせて40点ほど。
ええとーええとー
600分の1?

ついてるっ。

今年の年末ジャンボは買いだっ。


@@@@@@@@@@@@@
買わねば 決して 当たらぬのだ。
↓連番で3枚購入クリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するコメント
すご~~!!
そーちゃん、おめでとー♪
ちゃんと塗ってなかったのにってwwwww

年末ジャンボ来ーーーーーーーーーい!!!!
【2010/12/14 16:06】 URL | nobi #XQVOy8mk [ 編集]

nobiさん♪♪
ありがとーーーーーぅ。
見たら きっと コメントに困ると思う(笑)。
やっぱり 買いでしょーーーー。
バラもかっとくかなぁ。
【2010/12/14 20:39】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/376-7990f067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

