プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

体育館ですごす連休
今日は はじ(中1男児)の
バドミントンの大会でした。

朝9時から
夕方6時まで。
そーちゃん きいちを連れて
エアコンなしの体育館。

うふ。

あつかった。
でも 真夏に比べたら まだまだ。
真夏は 体育館全体が サウナだから。

明日はね
そーちゃん(小3男児)の
バドミントンの大会。
今日と 同じ 体育館。

まぁ わしは 基本座ったり 歩いたり
ちょっと小走したり(きいちを追いかけて)
激しい動きをするわけではないので
試合に 出場する 人々に 比べれば
楽なのかもしれない。
しれないけれども
普段の 何倍もの 汗をかく 1日になるのであーる。
それなりに 疲労感を抱えて 帰宅するのであーる。
もう ねたいのであーる。

しかし。ちら。
相反して
変にテンションの高い 3ちびが
そこにいるのであーーる。


@@@@@@@@@@@@@
しかし
へなちょこな ちびたちが
試合で 思わぬ頑張りを見せてくれると
その疲労感も いっきに ふきとぶのであーる。
明日は どんな疲労感で帰宅するのか。
どっきどきー。

それよりもですね
今日は にゅーちゃんの 7歳の誕生日。
おめでとうって
↓ぽちっとな。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/367-5f56b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

