プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ごろごろと
午前中は 割と 天気良かったのに。
きいちを 幼稚園に迎えに行く
30分ほど前から
遠くで 雷が。
だんだん 暗くなってくるし。

空模様 怪しすぎるので
洗濯物を 室内に移動して
窓をしめて。

そろそろ いこうかなー と 思ったら
きたー。
どばーーーっっと。
すごい雨
土砂降り。

幼稚園に着いた時には
雷も 最高潮。

ぴかっっ
ばりばりばりーーーーっっ

耳をおさえて うづくまってる子や
わんわん 泣いている子

そんな中
きいち(5歳男児)は 園庭に一人走り出て
できたての 大きな 水たまりに
ざばざば 入っていく。

この カミナリが きこえんのかー。
しぬぞ こらーーー。

あわてて 呼び戻し
車にのりこみました。

もう少し
命の危険を 感じて欲しいデス。

@@@@@@@@@@@@@
カミナリに 固まる そーちゃん(小3男児)の
下校時間がもうすぐなので
迎えに行かねばならん。


くわばらくわばら
↓ぽちっとな。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております~何気に毎日覗いてます(笑)
コメントも残さずすみませんm(_ _)m
こっちもさっきまで雷すごかったです。
Pattyが怖がって、鳴るたびに抱っこしてくれと
ぎゅうぎゅうくっついてきてうれしいやら暑苦しいやらでした(^^;
がろちゃんにゅーちゃんは雷怖がりませんか?
【2010/07/16 15:18】 URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集]

こっちは2時ごろだったかなー
長いことゴロゴロ言ってんなーと思ってたら、バラバラっと。
雨はあんまりふらなかったよー。そっちで落としてきたのかねw
って、まてまて、土砂降りの中、園庭に?!
嵐を呼ぶ男ーっ!!
あ、ウチの5歳は、へそ隠してました。ゴロゴロいうなり、おもむろに。ぷぷ。
へそをとられると、かえるになるそうよ?
【2010/07/16 16:11】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

とこさんっっつつ♪
こここちらこそ もうもう ご無沙汰ごめん。
見てくれてるのー。
ってか 復活に気づいてくれてたのに びっくり。
ありがとう。
Pattyさんんん
いや ほんとに こわかったんだろうし かわいそうだけど
でも それは かわいいいいね。むひひひひ。
がろにゅは にくらしいぐらい へーき。
どーんばりばり いってても ぐーすかてとる。
ちょっとは 不安気に ひっついてこんかーーーい。
【2010/07/16 21:00】 URL | どら #- [ 編集]

つかやーーん♪♪♪
こっちも こっちも。同じ時間よ。
幼稚園迎え行くの 2時なのよ。
そっちは 雨はあんまりだったのか。
いやー すごかったよー。ワイパー間に合わんし。
もう きいちは こわかった。
おまっ いま どーんきたら どーするよーーって(汗)。
つかやんちの5歳児くらいが ちょうどいいでがす。
少々 臆病な位が ちょうどいいでがすよ。
しかし カエル!! わははははははははははは。
【2010/07/16 21:14】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/365-17b306c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

