プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

はうぁっ!?
予期せず 前回の日記の 続きみたいになりますが。

はじ(長男中1)は
県総体に出場するため
部活の延長練習 というものに 参加しています。
延長練習は 午後7時までです。
延長練習に 参加するためには
保護者が 中学校まで 迎えに行くことが条件になっております。

というわけで
ここ最近 わしは 毎日午後7時に 迎えに行っています。

あの役員会のあった翌日 9日金曜日も
そーちゃん(次男小3) と きいち(三男年長)に
お留守番を頼んで
はじを 拾うために 午後7時頃
中学校の 駐車場で 待機しておりました。

すると
また なる わしの 携帯電話。
家からです。
出てみると

「おかーさーん」

やっぱり。
そーちゃん。

ど どーしたの。

「おかーさん あのね」

う うん

「あのね ぎゅーにゅー ついで?」

はっ!!!???

えぇ は!? と言ってしまいましたよ。
え どうやって?
だって わしは 今
はじの通う 中学校の駐車場にいるのに。
どうやって。
ていうか
わしが どこに いるか 知っているのに
そんな電話かけてくる そーちゃん。

さすが そーちゃん。

@@@@@@@@@@@@@
そーちゃんは そういうタイプ。

牛乳つぎながら
↓ぽちっとな。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
わはははは!!!
そーちゃん面白すぎるぞ♪
真ん中っ子っていうのはそういうもんなのかね?
うちの3姉妹でも自由人だよね。ぷぷぷ。
それにしてもみんなかわいい。
【2010/07/10 23:34】 URL | kumicon #ocvBXDC. [ 編集]

kumiconちゃん♪
わー ご無沙汰しててごめーん。
真ん中は けっこう マイペースだったり するみたいよね。
うちの3姉妹大好き。
そうかぁ そーちゃんも
すーちゃんみたいに 自由人なのかな。
わが子には そういう 余裕持った見方が なかなかできずに
やきもきしたり 心配なったり してしまう 未熟な母なのだけど
なるほど ありがとう。
そういう目でみていこうっ。なるべく きっと。
【2010/07/11 18:44】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/360-4392a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

