プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

い!?
きいち(5歳男児)に 何度か

トイレいっしょにしよー

って 誘われたことがあります。

一緒にトイレに行く とかじゃなくて
どうも 用を一緒に足しましょう ということらしい。

いや むりです できません

と 断っていたら
最近は お誘いは かからなくなりましたが。

はて
幼稚園では 一緒にすることが あるのだろうか。
そーちゃんも きいちと一緒に
しようとしたことがあった。
(その時は わしが 止めたんだけど)

もしかして 男児にとっては
普通に おこなわれていることなのだろーか。

男児のみなさん
いや
過去 男児だった皆さん
男児って
一緒に 用足すもんなんですか。

@@@@@@@@@@@@@
謎だ。

一緒に
↓ぽちっとな。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
普通です
>一緒に 用足すもんなんですか。

小学生までは、だれが一番遠くへ飛ばすか競っていました。
【2010/06/29 22:32】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパー♪♪
貴重な体験談 ありがとーございます。

もしかして
よく聞く つれしょん っていうのは
一緒に トイレにという場所に行って
それぞれの器(?)に 用を足す のではなく
ひとつに 一緒に 用をたす ことなのかもしれない
と 変に目からウロコです。
そうですか、そうなんですか。

女子のみなさん
いっこ男児の謎がとけましたねーーー。
(あれ?ついてきてもらってるかしらー)
【2010/06/29 23:45】 URL | どら #- [ 編集]

そりゃやっぱ
男子便器はずらりと並んでるじゃない?
隣通しでおさべりしながら用足したりするんじゃない?
取りあえず、トイレでパンツの見せ合いっこはしてた。(目撃)
府営公園で、コンクリの壁と溝しかない男子便所を見たときの衝撃ったら!! 何人まで並んで一緒にできる?! …すみません。
あと、男子の不思議は、パンツの窓を使わない派が多数のこと。
じゃあ、アレは何でついてるんだ? 前後の目印か? っての。お天気悪かったら、あそこが乾きにくくてイヤなんだけどなー
【2010/06/30 12:50】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]


余裕です。
普通に一緒に(同一の器に)♪
ま、今はしないけどさ。
【2010/06/30 14:32】 URL | @大阪 #- [ 編集]

つかやん♪
そうか とーぜんの なりゆきなのかっ。
しかも え みぞがあるだけのっ?
省スペース。シンプルイズ・・・しかし
夏場は 香りが 強烈そう・・・ぎゃーーーー。
パンツの窓ねーたしかに
きいち 窓どころか ぱんつおろして
おしり出して 用たしてるよ。ぷ。
【2010/06/30 14:44】 URL | どら #- [ 編集]

さる♪
君も!!
知らなかった・・・。
家には 仲間がいなかったしな。
そうかぁぁ。

男児を育てて
初めて 明らかになる事実。
面白い。
【2010/06/30 14:50】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/347-25dc183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

