プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

春です
先週金曜日 きいちが 幼稚園年中を修了し
昨日 はじが 小学校を卒業し
本日 そーちゃんが 小学校2年生を修了。

というわけで
明日から 3ちびそろっって 春休みです~。

そして 4月には
はじが 中学生。
ぷっ。

春休み
しまっていこー
おー


@@@@@@@@@@@@@
↓ぽちっとな。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしクリックよろしくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

おめでとう!!!
【2010/03/26 11:05】 URL | @仙台 #- [ 編集]

さる♪
ありがとうっっ
【2010/03/26 17:21】 URL | どら #- [ 編集]

おめでとお!
ご卒業おめでとうございます!

そして そして はじくんが中学生~~~v-205
お互いちびっこのイメージしか残ってないよね。これからも3人の
成長ぶりを千葉の空からみまもってるじょーー。
【2010/03/29 07:18】 URL | SALAママ #hiiZJbic [ 編集]

ありゃ!
まずは皆さま、卒業&進級おめでとうございます!
はじめ君はもう中学生か!はやいですなー…
「だっちぃ(本当は本名の苗字)さーん」ってくっついてきてくれてたのが、
ついこの間のようです。

うちはユウナが2年生、なんと陽那乃が幼稚園です。
また家の前で、娘の手をつないで幼稚園バスを待つ日々が始まります。

また刺身のパックにたんぽぽをのせる仕事がはじまるお ← 違う
【2010/03/29 20:35】 URL | だっちぃ #- [ 編集]


おぉ、おめでとーございます。はじくんが中学生か~。
それにしても春休み、さぞかし賑やかでしょう^^
【2010/03/29 22:02】 URL | ranran #- [ 編集]

SALAママ♪
お返事遅れてごめん。
おめでとうをありがとう。
こちらこそ
SALAママ家のお子さん方の成長っぷりを
うっとり拝見しておりますです。
おにいちゃん 高校生て!!
ほんに 月日が流れるのは 早いもんだと
面白みのないコメントだけど しみじみしみじみ 実感。
そして その分 年をとっている わしたち~(笑)
【2010/05/07 10:58】 URL | どら #- [ 編集]

だっちぃさん♪
ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
むすめさんたち かしましかしまし かわいでしょうねー。
また 機会作って あそんでください。
男児は いつまでも 幼くて いじりがいが ありますよ ぷぷ。
【2010/05/07 11:01】 URL | どら #- [ 編集]

ranranさん♪
お返事おくれすぎて ごめんね。
ありがとううううう。
中学生ね 学ラン姿が 初々しすぎて わらっちゃう。
しょっぱなから 部活にどっぷりつかってまーーす。
【2010/05/07 11:05】 URL | どら #- [ 編集]

日々衰える体力・・
部活に毎日忙しいでしょー。
それでもまだまだ息子には負けておれん、、、
母には絶対かなわないと 頭から決め込んでる奴も
今時の草食系なのかしら・・・涙。
【2010/05/09 11:02】 URL | SALAママ #hiiZJbic [ 編集]

SALAママ♪
部活 それはそれは~。
小学校の時からやってる バドミントン部に入ったもんで
レギュラーになってしまいいや してもらって
プレッシャーもあるし。
でも 楽しげだ。
わしは  はじには 力はまだまだ余裕だけど
体力的なもんは 負けてるなーあはははーー。

むすこくんが 草食系?
いやいやいや 母の前では 秘めているのでは(笑)。
【2010/05/09 20:27】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/336-01deaca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

