プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ヘソ天ででろん
以前
にゅー(でかわん6歳♀)の 愛らしい寝顔を
見ていただきました。
(その日記はこちら

それは 白目をむいた
0808221.jpg
0808222.jpg
こんな 寝顔でした。

そして
その日記
いつか もっと恐ろしい じゃなかった 愛らしい顔を
お見せしますと 予告しておりました。

あ。
やっぱり。
おぼえてらっさらない。
いえ 結構です結構です。
わしも 忘れてました。

やっと 撮影いたしましたので
ご覧ください。

どうぞ。
blg09092801.jpg
blg09092802.jpg

乙女なのに・・・。

@@@@@@@@@@@@@
長いことひっぱったわりに
パンチがたりない と思っても
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
コメントや クリックが わしの 原動力。
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうござります。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この顔…、無防備すぎるw
【2009/09/28 11:37】 URL | KAN #- [ 編集]

KANくーーーーん♪
ほれるなよ~。
【2009/09/28 17:22】 URL | どら #- [ 編集]

あの・・・・
恐怖画像が流出してますが?
犬 怖い犬!!(爆)
すみません、どのパーツがどれかわかりませぬ。アレ? 脚の数が多いような…
この腹にはモフれないわ…
【2009/09/28 19:13】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

ぎゃははは!
見事な白目っぷりv-238

こちらもいい仕事をしてらっさるwwwww
【2009/09/28 20:02】 URL | nobi #- [ 編集]

つかやん♪
わしも この写真をでかサイズで見たとき
ちょっと アップできないかと 思ったさ。
でも 小さくしたら まぁ いけるかなと。
足はたぶん がろのが一本まじってるかも~。
【2009/09/29 06:11】 URL | どら #- [ 編集]

nobiさん♪
でも こんなんなって寝てるのは
にゅーだけじゃないですよね~。
nobiさんとこや あの方や あの方の
愛らしいわんたちも
でろーーーんて なってるはず。
【2009/09/29 06:12】 URL | どら #- [ 編集]

がははっ
パンチ、十分でございます^^;
【2009/09/29 13:21】 URL | ranran #- [ 編集]

ranranさんん♪
よかった。見てもらえてーー。
ありがとうう。
う。でも 胎教にはあまりよくない か。しら。 ははは。
【2009/09/29 15:59】 URL | どら #- [ 編集]

愛らしいと思う一人です。
でも、ひっさしぶりに、

「がぁはっはっ~~~」と、大笑いしてしまった^^;
【2009/09/30 23:57】 URL | サリーまま #Hu1NoZR. [ 編集]

サリーままさん♪
ご賛同いただきありがとうございますふはは。
サリーままさんも
見慣れていらっさるにちがいない。
【2009/10/01 10:33】 URL | どら #- [ 編集]


お久しぶりです、ご無沙汰しております、お元気そうで何よりです、わたくしも辛うじて生きております。

パンチ足りなくないっす。
モニタとキーボードの上に思いっきりビール噴きました。
どーしてくれるんすか。
萌え死ぬ!
【2009/11/13 21:50】 URL | pecochan #as1WtCGI [ 編集]

pecochanさん♪
うひょーーーーーーっっっ
お久しぶりです。
復帰をずっとお待ちしておりましたよー。
・・・って 復帰せないかんのは わしなんですけど・・・。

みていただけましたかっ。よかった。うれしい。
恐ろしい愛らしいでしょう。ふふふ。
これから 寒くなってくると
なかなか こういった のびのびな感じが 減ってくるのは残念ですが
そのかわり こんどは わんちびこみこみ
人わん口高めの写真を みていただけるかなと。

しかし キーボード 若干心配です。
【2009/11/15 21:16】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/327-759e6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

