プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

運動会
本日 小学校の 運動会 いってきました。
はじ(長男小6男児)と
そーちゃん(次男小2男児)の
二人が 出場しているので
適度に 身内に 出番があり
今年も とても 楽しい運動会でした。

しかーも
はじにとっては
最後の 運動会。
来年からは 体育祭。
親としても ちょいと 感慨深いものが
なきにしもあらず。

応援団は
両方の父母
さとちゃん(ちびたちの叔母=わしの妹) と
かいくん(ちび父) きいち(三男4歳男児) とわし。
なかなかの 大応援団です。

結論からいいますとっ
わしにとって
もうもう
パーフェクトな運動会でした。
いや なきませんけどね。

明日から
ちょびちょび 運動会の話題が
いやちょびちょびじゃなくて ばっかりかもだけど
アップしてしまうことでしょう。

今日は とりあえず。
ねむーーーーーい ふはははは。
大応援団を お迎えできる 家にするために
そして お弁当を作るために
若干 寝不足。

うん。
いつも ちゃんと まめに やってないから
こーーーなるっ。

反省してます。
してますが
とりあえず
寝てきます。


@@@@@@@@@@@@@
唯一 困ったのは
はじが 白組で
そーちゃんが 赤組だったこと。

どっちを応援していいのかー
複雑な心境でクリック~。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
コメントや クリックが わしの 原動力。
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうござります。
@@@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/320-9553aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

