プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

むしゃむしゃむしゃ
がろ(ラブラドール7歳♀)は いろんなものを 食べます。
好き嫌いがない というレベルではなく
靴下や
牛乳パックや
ハンカチや
タオルや
紙類などなど。
もはや 守備範囲は
食べ物以外にも 及んでおります。

わしが 油断して出しっぱなしにしていても
いつも たべるわけではなく
時々 隙をついて 食べます。

たぶん
本人(犬)も
これたべたら おこられるっすよ きっと~
と わかっていながら 食べてる(と思われる)ので
不満があるっすよ~
っていう 自己主張なのかな
と 予想しています。


昨日 また 食べられたんですけど。

それは
NTTの電話代請求書。

おそらく。

というのは
残っていたのが
請求書の入っていた 封筒の
小窓部分についていたのでは と思われる
セロファンのみ
だったので
確信はもてないのです。
がしかし
前日届いたそれが 見当たらないので
きっと 請求書だろうと。

がろちゃん
わしが 請求書を見て
ふぅ と 若干暗い表情になったのを
みていたのかい。
もしかして 退治してくれたのかい。

そうなのかい・・・。

って そんなわけなーーーーーい。

ごるぁぁぁああぁぁぁぁ


@@@@@@@@@@@@@
いい季節になってきたし
そんな いたづらを 思いつかないほど
お外で遊ばねばならんね。

そーっす そーーっすよーー by がろ

↓シロヤギさんからお手紙ついた~♪
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
コメントや クリックが わしの 原動力。
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうござります。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
やっぱり?
がろちゃんも?

>不満があるっすよ~
>っていう 自己主張なのかな

その通り。
チョコビーも一人で留守番が続くとそうなります。
普段は荒らさないゴミ箱ひっくり返してみたり。
ラブはやっぱり同じなんだね。(わはは)
【2009/09/18 23:57】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]

チョコビーパパ♪
チョコビー君もですかわはは。
ちなみに にゅーは 
食べられないものは ほぼ 食べません。
こないだ 金魚のえさが いたずらしてありましたが
さすがに 食べられないものと 判断したのか
がろも にゅーも 食べずに
床にばらまいたままになっておりました。
あれ 話が横道にそれました。
【2009/09/19 15:10】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/319-744f5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

