プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

ボルトのように
瞬足 という 子供用の靴があります。
ご存知でしょうか。
テレビでも 時々 CMが 流れております。

そのCMによると
瞬足 を 履いていれば
ひゅーーーん と 一気に加速する
ターボエンジンのついた 靴なのです。

このCMに がっつりと 心をつかまれた
うちの ちび。

ちょっと前 靴購入の際 はじ(長男小6男児)が選んだのも
こないだ そーちゃん(次男小2男児)が 選んだのも
瞬足。

そーちゃんいわく
「これはね カーブが 早いんよ。
 ほら(と靴の裏をみせて)
 ここが あるけん はやいんよ。(ふふん)」

まんまと 術中にはまっていますが しかし
それは うちのちびだけでは ないようです。

ちびの 友達の靴にも
”SYUNSOKU”の文字率 非常に高し。
運動会前の この時期
さらにさらに 瞬足率アップ。

みなさんも 小学生に出会ったら
足元をちぇっくしてみましょう。
”SYUNSOKU”の文字を5つ見つけたら
いいことが あるかも。(←うそかも)


@@@@@@@@@@@@@
この靴はいたら 早く走れるんだっっ
っていう 気持ちで
ほんとに スピードアップしちゃう
ちびたちって ステキ。

↓ターボエンジンクリックで いっきに1ページ目へ。・・・ムリか。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
コメントや クリックが わしの 原動力。
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうござります。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/317-c6e77f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

