プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

千の風に
わしの おじが なくなりました。
昨日は お葬式に 参列してきました。
3ちびも 一緒です。

はじ(長男小6男児) と そーちゃん(次男小2男児)は
かいくん(3ちび父) と お焼香を。

きいち(三男4歳男児)は
わしと お焼香。

わしの まねをして 手を合わせ
そして
抹香を つまんで
香炉の中へ・・・。

「あちちち あちーーー」

手を 近づけすぎました。


@@@@@@@@@@@@@
不謹慎かな。
でも おっちゃんは きっと
”きぃつけたらんかー はははは”
って 言ってたと思ふ。


banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
コメントや クリックが わしの 原動力。
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうござります。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

おぢちゃんは、きっと笑っているよ。

きいちゃん、熱かったね、ありがとって。

おじさま、ゆっくりお休みください。

【2009/09/16 12:41】 URL | nobi #- [ 編集]


ご愁傷さまです。
おじさまはきっとその光景を見て
よろこんでると思いますよ。
みんなずっとそのままでいてね。って。
【2009/09/16 12:47】 URL | kotaro #- [ 編集]

nobiさん♪
ありがとうう。
明るくて楽しいおっちゃんだったんだー。
たぶん 笑ってた。
【2009/09/16 21:23】 URL | どら #- [ 編集]

kotaroさん♪
お葬式 わしだけ でようか とか
迷ってたんだけど
みんなでいって よかったなー
と 思いました。
うん。きっと よろこんでくれたね。
ありがとうう。
【2009/09/16 21:29】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/316-2ff38eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

