プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

初の。
先週 金曜日。
学校から帰ってきた はじ(長男小6男児)が
ランドセルを そこらへんに ほっぽったまま
どこかへ 行ってしまいました。

持ち主不在の ランドセル。
ぽつーんと ころがっております。

その ランドセルを ちらちら 見ていた
きいち(三男4歳男児)でしたが
そのうち おもいきったっ というように

「これ しても いーい?」

と わしに 聞いてきました。

”これ” とは もちろん
週末で 中味が ずっしりと つまった
重そうな
その はじの ランドセルです。

どーぞどーぞ。

初めての ランドセル♪
その 感想は

blg09091401.jpg

まだまだ
1年生には
なれそうも ありません。


@@@@@@@@@@@@@
いや わしが もっても
そうとう 重かったから
無理もない。

こんなん背負って
坂道登って
1時間の下校。

腹筋われわれはじに(笑)
↓がんばってるねクリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
なんということでしょう。
50番なかばを キープしております。
クリッククリックって 心苦しいのですが しかし
わしの 原動力。
みなさんっ 油断せずにそのままそのまま
クリック増加傾向維持にご協力を。
コメントもお時間があればぜひぜひぜひ一筆。
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうござります。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

きいちくんいい顔してますねぇ~w
苦痛を全身で表現していますねw
でもとっても似合っています♪
って、学校遠っ。1時間て!足の速い子になりそうですねぇ。
【2009/09/14 23:00】 URL | たちばな #- [ 編集]

最高!
いや~~ああ~~~!v-218最高っす。きいっちゃんの
写真!笑いがとまら~~~~~んv-219
【2009/09/14 23:04】 URL | SALAママ #hiiZJbic [ 編集]

たちばなさん♪
ほんと 重かったんですよ。
うしろに ひっくりかえるんじゃないかと
心配したほどです。
と いいつつ 写真とってますけど。

学校 遠いんです。ふふ。いいでしょう。
自分は絶対あるきたくありませんが。
ただ 靴のいたみが 尋常じゃなく 早いです・・・。
【2009/09/15 08:08】 URL | どら #- [ 編集]

SALAママ♪
重そうでしょ(笑)。
早々に おろしてたよ。
そーちゃんのにしとけば
もちょっと 楽に しょえたのにねぇ。っぷ。
【2009/09/15 08:10】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/314-60bde25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

