プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

そこでしたか
昨日は 日記がかけず
しかも 本日も
こんなに 遅い時間になってしまったのに
のにのに
足をはこんでいただいて
しかも クリックたくさんしていただいていて
PC前で すわわわわわ 一人 上気しております。
ありがとうございます。

その割に
また あっさーい 日記です おほほほ

*****こっから~*******

最近
幼稚園から 帰った きいち(4歳男児)と
よく パズルをします。

我が家の 幼児用パズル
はじに そーちゃんに
そして きいちにと
買ったりもらったりしているので
計10個ほど あります。

少しずつ レベルアップして
いよいよ 一番の難関
あいうえおパズルに 挑戦。

blg09091301.jpg
うん お願い。手伝って~。

と。
真剣に とりくんでいた きいちが
唐突に けらけらと 笑い始めました。

どっ どうしたっ
悩みすぎて こわれたのかっっ

様子を見てみると
blg09091302.jpg
↑ここらへんを みて 笑っている。

きいち どしたん?
なにが おかしいん?

聞くと きいちが

「これよ。」
blg09091303.jpg
↑これらしい。

まだ わからないわしに

「ボール しっぽあるよ。」



ちがいます。


@@@@@@@@@@@@@
きつねか
たぬきが
化けたのかなー。

んー でも やっぱり
しっぽには 見えないなー と
思うけど
↓どろん
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
ってーー とうとう50番台にっ。
みなさんっ 油断せずにそのままそのまま
クリック増加傾向維持にご協力を。
コメントもお時間があればぜひぜひぜひ一筆。
楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうござります。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

あはははーこの浅さがいいんだよー。
毎日きてるけどコメ残せなくてごめんねー。
ホント子供はどこでツボにはまるかわからんよねー。
これはしっぽだ。うん間違いない。
では私はこれにて。どろんっ。(忍者指で)
【2009/09/14 11:44】 URL | kotaro #LkZag.iM [ 編集]

kotaroさん♪
わーい のぞいてくれて ありがとーー。
コメントは 気にせずにっ
いや 書いてもらえると ものすごうれしいに決まってるけど
でも かかねばー って 思わなくて
だいじょーーーぶー。
しっぽに みえてくれてありがとう(笑)。
なんだか きいち的に すっごく おかしかったらしい。
今回は どこが おかしいポイントなのかを 見つけられてよかったけど
何が ツボなのか 見つけてあがられないこともあり
そういう時は かなり きいちを いらつかせてしまうのであった あははー。

そう。どろん。
そして どろんの時は
もくもくと けむりがでるよね。
【2009/09/14 15:21】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/313-ebc4d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

