プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

自制心自制心
二学期 最初の週も 本日週末を迎えました。
みんな 元気です。

2学期 始まったとたん
運動会の練習が始まってます。

今年の小学校の運動会は
なんと 今月20日。
はやっっ。

練習期間が 短いためか
学校の時間割は
連日 半分以上が 体育になってます。
日中は まだまだ 暑いのに
大変やなー と 思うのは わしだけで
はじ(長男小6男児) そーちゃん(次男小2男児)は
よろこんでおります。

いやー
運動会という行事は
子供たちは もちろんですが
応援団も かなり エキサイトしてしまいますです。っぽ(←?)
小学校の運動会は 今年で6回目なのですが
年々 増す 興奮度。
去年は 新たに そーちゃんも参戦したため
かなり どきどきの連続だったような。
(去年の運動会日記は
 ここらへん「午後の部」「午前の部」)

毎年
撮影したビデオを 後から見るたびに
撮影時には 声を出すまいと 反省するのですが
どうしても 撮影しながら 大声で応援してしまう。
ビデオから 自分の叫び声が聞こえてくるときの
きまずさといったら あははははー。

なので
今年こそ 冷静にビデオ撮影をと
思っておりましたのですが。

おとといのこと そーちゃんが
「ぼく リレーにでるよ」
と言うではありませんか。

間違いない。
わし 叫ぶ。


@@@@@@@@@@@@@
どきどきどきどきどきどきどきどきどき。

↓だから君がでるんじゃないってばクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
一手間すみませぬがしかしよろしくお願いします。
さらに贅沢を申しますと
コメントもお時間があればぜひ一筆。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/305-6ffc29a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

