プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

一方がろは
昨日 紹介した おもちゃのちびわん
(昨日のちびわん日記はこちら

ちびたちは がろにも 紹介しました。
すると。
blg09082901.jpg
激しく動揺。

blg09082902.jpg
blg09082903.jpg

くす。
この光景 どっかでみた。
そうだ。
にゅーが 初めて うちにやってきた時だ。

blg09082904.jpg

あの時も
こんな風に かたまっていた。
ふははは。

blg09082905.jpg

助けをもとめていますね。

むだだ(←ひどい)。

たすけてもらえないと
さとった がろは

blg09082906.jpg

どうやら みないことに したらしい。

blg09082907.jpg

姿を消したつもりらしい。

ちびたちも ひととおり
がろの反応を楽しんだ後は (←ひどいひどい)
ちびわんこを連れて 2階に撤収。
(1階に おきっぱなしにしておくと
 未練たらたらの にゅーちゃんに
 かわいがられすぎて
 気の毒なことに なるのだ)

安心した がろに

blg09082908.jpg

念を押された気がした。



@@@@@@@@@@@@@
まったく また始まるのかと びっくりしたっすよ。 by がろ

こんばんは 地元の花火大会です。
↓景気づけに ぽちっと!
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
現在70位あたりを漂流中。
1ページ目に 無事たどりつけるよう
ご協力いただけると うれしいです。
一手間 すみませぬ。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
え、えんきんかんで
にゅー姫がごっつ巨大犬に!!!
あぬびすみたいだ・・・・。
【2009/08/31 12:46】 URL | つか #CGSys/Bo [ 編集]

つかやん♪
わはははははははは
そういわれて そういう目で見たら
すっごい 上のほーーーから みおろすにゅーに見えたよ。
あぬびすって あれか
あの エジプトの 胸部より上がわんこだか きつねだかって。
でも にゅー たしかに
中にひとっぽいもん はいってるかもしれん。ぷ。
【2009/08/31 21:07】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/300-3c79c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

