プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

幼稚園参観の朝
今日は 幼稚園の
参観&交通安全教室&給食試食会。
9時半~1時半まで きいちと 幼稚園で過ごす予定となっておりました。

8時半に きいちを 幼稚園に送って行った後
一旦 家に帰ってきて がろにゅの ごはんとトイレ。
しかし がろさんが なかなか出ない。
なにがって 大きいぶつが(お食事前の方すみません)。
こ こまったわ 急いでる時に限って。
でも がろも ぶもぶもひゅんひゅんいって 気の毒である。
詳細ははぶきますが 少々手伝ってさしあげて
めでたく開通。
やったー やったねー がろーー よかったー
と言うと
がろも
いぇーーい やったっすよーーーーと
嬉しげに くるくるダンスを披露。

なんだか にゅーまで 
なになに やったね やったねーーーと喜びの輪に くわわり
もりあがる わしと2でかわんず。

・・・は!
時計の針が 9時半をまわっている。
いけない。
遅れる。
あとは ふたりで よろこびあっていたまへ。

と ダッシュで 幼稚園へ向かいました。

あら。
本題まで 書けませんでした。
またのちほどっ。


@@@@@@@@@@@
おもいがけず はまってます。順位があがるってこんなにウレシイとはー。
banner_03.gif
↑クリックで順位があがります。
 よかったらクリックお願いします♪

@@@@@@@@@@@




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/30-4cb313b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

