プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

いいさDVDでるまで待つさ
そういえば 1週間ほど前に
3ちびと 映画を見に行きました。

わしは 「ボルト」 を強く希望したのですが
3対1で 「ポケモン」になってしまいました。

前回見に行ったのは ドラえもん
その前は ポケモン
そのさらに前は ドラえもん・・・
ちぇ。

あ。
でも 1回 アニメ以外も見に行ったことがありました。
きいちが まだ生まれるまえで
はじと そーちゃんを連れて 「クィール」を 見に行きました。
思いがけず はじに 大泣きされ びっくりしたんでした。

ええと。
そう 今回のポケモン。
なんだか でっかいポケモンが
がおーーーーーっっ て うなるシーンや
どかーんて 爆発するシーンが 多かったのですが
そのたびに
前の座席の下に もぐりこもうとする きいちに 困りました。

ポケモンごときで そんなに びびって どうする。

わしの 希望する映画を
見に行けるようになるのは
まだまだ先のもようです。


@@@@@@@@@@@@@
ドラえもんポケモンドラえもんポケモン・・・
来春のドラえもんが
楽しみだともっ。
棒読みクリック。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
ご面倒にちがいないが しかし
ランキングがあがると
一日 元気でいられる 単純なわしに
どうぞ クリックを よろしくお願い致します。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
ボルト。。。
見たかった・・・v-239

夏休み中でひまそうな日に誘ったんですよ~。
そう!ナースの仮装にも文句言わなかった高校生を。

あれほど ドラえもん、ポケモン、クレヨンしんちゃんと見たくもない映画に
さんざん付き合ってやったんだし~(10年前の話は恩着せがましい?^^;)。


「あ、ボルトは約束してるから。」って な・・・何?

むさくるしい男子がつるんで行く映画じゃないじゃん、こないだはターミネーター4だったじゃん・・・・


え~? ええ~~~??

ひょっとして彼女???(聞けないけど・・)

そういえば最近やたら携帯気にしてたっけ。


どらさん・・・たとえポケモンでも一緒にスクリーン見られる幸せに
浸って下さいまし。


それから・・・遅くなりましたが。


ようこそ40代へ!! 


ちなみにウチには「40過ぎのおばちゃん」なんて言葉はございまへん。

夫だろうと息子だろうと他人様であろうとも・・・

耳に入ったが最後、シバキ倒しでございますわよん。

【2009/08/27 15:06】 URL | たみ #- [ 編集]

たみさん!!!
大事件じゃございませんかっ。
息子さんに彼女の影。
いやー 気になるーーーー(笑笑笑)。
やっぱり 大きな男子のナース姿にほれちゃった女子がいたんだわー。
こっそり 後つけてください。尾行です。するしかないですっ。
報告楽しみにおまちしてまどかばき。

は。いや。そうじゃなかった。
こくり そうですね。
一緒に映画館にいけることを 喜ばねばなりませんね。はじもあと数年で 友達といくといいだすだろうし。

先輩 歓迎いただいて ありがとうございます。わしも 40のうんぬんに もう二度と負けません。ふん。受け入れたら気分的に老け込むので 拒み続けたいと思います。ご指導ご鞭撻のほど。
【2009/08/27 16:48】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/297-b875937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

