プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

比較対象の問題
こないだ。

にゅーは 家の中
がろだけ 庭に出ていたとき。

ぴんぽーんと いんたほんが鳴ったので
門に出てみると
電気点検の人でした。

その人が 庭にいる間
がろを 足の間に挟んで
体をふいたりしていました。

用事の終わった その人が
点検済の紙を わしに渡してくれながら

「大きい犬がいると 大変ですねー」
と 言いました。

どこ。
どこに にゅーが?
と 思わず 後ろふりむきましたが

あぁ がろか!!! と。

麻痺するにもほどがある。


あ!!
大型犬が ヘソ天で寝てるわっっ。」

blg09082101.jpg

君だ。


@@@@@@@@@@@@@
がろのことを
ちっちゃい方のわんこ
って 思ってる人 クリック♪
いや 思ってなくてもぜひ。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
ご面倒にちがいないが しかし
どうぞ クリックを よろしくお願い致します。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
むむぅ
海に行ったとき

となりの車の奥様はビーグルちゃんを抱き上げられなくて
「おとーさんおとーさん、重くて持ち上がらない、ダメ!」

そこは片手だろっ!片手っ!!
と心の中で叫んだワタシはきっと比較対象とか
そういうモンダイではないのだな、うん。
【2009/08/22 13:39】 URL | nobi #- [ 編集]

nobiさん♪
わはははははははは。
そうだ そこは 片手だっ。
大型犬の 飼い主は 力持ちになるのだ。
いや 力持ちだから 大型犬とくらせるのか。
どっちが 先だっ。
(と 勝手にnobiさんのことも力持ちにしてしまう)
【2009/08/23 20:32】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/292-cff71fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

