プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

泳法レベルアップ
昨晩の日記に登場した スイミーな小魚さんたち。
その後の かいくんの情報収集により
ごんずいという 毒をもったお魚だったことが 判明。
ぎゃーーーーーーー。
いまさら さわいでも まったくもって 後の祭りだけれど
何もおきなくて よかった・・・。
みなさまも おきをつけください。

で.
まだ 海の話です。
ひっぱります。
(海の話 一個目はこちら「海!
 海の話 二個目はこちら「男児の狩猟本能

ここ数年
夏になると 毎年1度 海にでかけております。
きいち(三男4歳男児)は 何度目か 忘れましたが(こら)
いつも ライフジャケット着用で 遊んでいます。

毎年1回の ペースなので
前回のことは すっかり忘れており
最初は びびり気味。
blg09082021.jpg

blg09082022.jpg

緊張気味のもようです。

少し慣れてきた頃。
そーちゃん(次男小2男児)が 浮き輪に座ってるのを見て
自分もチャレンジすることにしたもよう。

blg09082023.jpg

blg09082024.jpg

blg09082025.jpg

blg09082026.jpg

blg09082027.jpg

あきらめるの 早いです。
腰掛けるから 不安定なのだよ。
ちゃんと わっかの中に入れば 平気なのに。

再び ライフジャケットを着て
blg09082028.jpg
ご機嫌です。

そして 再び 浮き輪にチャレンジ。
blg09082029.jpg
今度は すっぽり入っているので 大丈夫。

そして
blg09082030.jpg
かめに乗ってばこっ(←失敬だ) 沖へ。

この夏は ここまでレベルアップしましたっ。

@@@@@@@@@@@@@
て 鼻息あらく 報告するレベルか?
と思っても 目をつむって
↓クリック
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
ご面倒にちがいないが しかし
どうぞ クリックを よろしくお願い致します。
@@@@@@@@@@@@@

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 19:39】 | # [ 編集]

うふふ
たのしげ~。
ごんずいは危なかったけど。(>▽<;; アセアセ
きいちも少しは成長したのねん。笑
お兄ちゃんがやってると、どうしても自分もやりたくなっちゃうよね~。ぷぷ

んで・・・期待(?)してたどらさんの水着ショットななしなのね。
残念!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2009/08/20 23:10】 URL | まるこ #QoDDW0aM [ 編集]

まるちゃん♪
めでたく 浮き輪で遊べるようになったよ~(ささやかだわはは)。
あら ほんと
わしの写真がないわっ。
しまったわ。
せっかくの せくしーひもひもびきにだったのにー。
・・・うっ(←自分で想像した)
【2009/08/21 07:49】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/290-30f979ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

