プロフィール

どら

Author:どら
子供は11歳15歳18歳の男児(?)。
3代目相棒は大型犬♀ゴールデン3歳。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポケットの中味
子供と犬とあわわな毎日

最後までやり遂げましょう。
はっっ
どこからか 助けを呼ぶ声が 聞こえる・・・。

0804301.jpg


だれだ。

0804302.jpg
まりおです。

どうやら きいちと 一緒にあそんでいるうちに
ひっかかって しまった模様です。

きいちは どこかへ 走っていってしまいました。

あ もどってきました。
きいちの手には
0804303.jpg
金属バット。

0804304.jpg
それっ

届かない。
また 走っていく きいち。
今度は ボールをもってきました。
真下から 投げました。
まりおには 当たらず
自分の頭の上に 落ちてくるボール。
ようし もう一回。
でも やっぱり 自分の頭の上に
ボールが ふってくるのみ。

みたび きいちは 走っていきました。
そうして もう二度と まりおの元には 戻ってきませんでした。

こら。


@@@@@@@@@@@
50番以内に入れるかなぁどきどき。
banner_03.gif
↑ブログランキングに参加してます。
 クリックで順位があがります。
 よかったらクリックお願いします♪

@@@@@@@@@@@



この記事に対するコメント
や。。
まりおも金属バットは届かなくてほっとしていたのでは?ぷぷ。
【2008/05/02 00:53】 URL | kumicon #- [ 編集]


kumiconちゃん
わははははははは たしかにーー。
ひーーー って なってたね きっとね。ふふふ。
【2008/05/02 09:55】 URL | どら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3chibis2dekawans.blog90.fc2.com/tb.php/29-6c2c386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

